☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY東京校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:


JAL、ANAダブル合格おめでとう!


なおちゃんは、都内有名S女子大に通う四年生です★




永田;JAL、ANA客室乗務職ダブル内々定おめでとうございます!!!!!VICに通って

JAL、ANA客室乗務職にダブル合格された中高大の先輩でもあり、中高の部活の先輩でも

ある方に続いてのダブル内々定ですね。今のお気持ちは?



なおちゃん;両方の会社から内々定頂けるとは全く思ってなかったので本当に嬉しいですし、

有難い限りです。また大好きな先輩と同じ境遇になれたことも大変嬉しいです!



永田;今回のダブル内々定に、VICの授業内容、講師の先生方からのアドバイス等は

どのように役立ちましたか?



なおちゃん;
①笑顔で、素直に自分が感じたこと、考えたことを答えること。

②視野を広げること、そして様々なことに興味を持つこと。
→今まで見なかったニュースを見たり、本を読んだり、観光客の方が貰うパンフレットを貰いに行ったりすることで、知識の幅が広がりました。

③不足点は良い点でカバーすること。
→不足点を指摘し、そして良い点を褒めて頂けたおかげで、不足点は気をつけ、良い点で

カバーし、目立たせるようにしました。

この3点は本当に面接の際に役に立ちました。「これ先生に教わったことだ!」

なることが多く、笑顔で答えることができました。



永田;大学1~3年生、短大&専門1年生の後輩たちに向け、就職活動やVICの利用の仕方で

「こうておいて良かった、これをやっておいて良かった」ということと、「もっとこうしておけば

良かった」ということを教えて頂けますか?


girl* JAL、ANAダブル合格されたなおちゃんから聞くアドバイスは、明日お楽しみに!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC東京校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。