☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY東京校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:

ANA新卒CA合格おめでとう!


いーさんは大学3年生の4月にVICに入学し、頑張られた方です。


今日は、そんないーさんにインタビューしてみました。




くつ くつ くつ くつ くつ くつ くつ くつ くつ


永田;ANA新卒CA内々定おめでとうございます!!!!!今のお気持ちは?



いーさん;とても嬉しい気持ちでいっぱいです。支えてくれた周りの方々に感謝しています。



永田;ANA新卒CA内々定に、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役立ち

ましたか?



いーさん;VICに通うことで、自信をつけることができました‼︎ VICに入学した頃は、周りの仲間の

素晴らしさに圧倒され自分がとてもちっぽけに感じていました。しかし特にリー先生の

日本語面接を受講してから、「あなたは絶対変なこと言わないから‼︎」「自分らしさを大切にして。」

と仰って頂き、面接でも自分をだすことを大切にできるようになりました。



永田;いーさんは、大学3年の4月にVICにご入学されましたが、早めに対策を始めて良かった

ことは?



いーさん;早めに入学したことで先に就職活動を行っている先輩の

姿を見て、自分の就職活動に活かすことができました。



永田;大学1~3年生、短大&専門1年生の後輩達に向け、就職活動やVICの利用の仕方で

「こうしておいて良かった、これをやっておいて良かった」ということと、「もっとこうしておけば

良かった」ということを教えて頂けますか?



いーさん;良かったことは、情報収集を誰にも負けないと思えるほどしたことです。就職活動

では、実際にイベントには沢山足を運び、VICでは授業時間より少し早めに行き自習をするなど

していました。もっとこうしておけば良かったことは、英語の勉強です。私はTOEIC600点から

伸び悩みました。どの業界を受けるにしても英語は大切になると思うので

早めから対策する必要があったと思います。



永田;最後に、いーさんが主に受講されていたリー先生へのメッセージをお願いします!



いーさん;リー先生!!今まで本当にお世話になりました。授業の内容は勿論ですが、

リー先生女性の言葉遣いや立ち振る舞いを見て、私もこんな女性になろう!とモチベーションを

上げてアップいました(笑) 。いつも親身になってご指導して下さり本当にありがとうございました!



くつ くつ くつ くつ くつ くつ くつ くつ くつ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC東京校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。