☆VIC仙台校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆エアライン志望者の方必見!受験に役立つお得情報満載♪エアラインスクールVIC仙台校のブログです☆


テーマ:

昨日、合格体験記をご紹介した、今年ANA客室乗務員に新卒合格したかなさんにインタビュービックリマーク



質問今の気持ちをどうぞビックリマーク


OKのK信じられない気持ちで一杯です。

  まさか自分がCAになれるとは思ってもいませんでした。

  しかし、絶対になりたい!という気持ちを持ち続けたからこそ、叶ったのだろうと思います。

  応援してくださった方々に、良い報告ができて嬉しいです。

  本当にありがとうございます!!


質問VICを選んだ理由を教えてください。


OKのK先輩が通っていてCAになったので、もしかしたら自分もなれるかもしれないと思い、入学しました。

  学費も自分で頑張って払える金額でしたし、マイペースに通える制度が整っていると思いました。



質問これから受験する方へのメッセージをビックリマーク


OKのK夢は諦めなければ叶う!!

  VICに通い続ければ叶う!!

  落ち込んだりするときもあると思いますが、自分がCAとして働いているイメージを持つことは大切です。

  そして、面接はありのままの自分で挑んでください。

  VICの先生方や仲間を信じて、努力すれば必ず成功しますビックリマーク

  頑張ってください。



北海道から名古屋まで、就活で飛び回っていたかなさんひこうき


その頑張りが、ANACAANA系GSのW合格として実を結びましたビックリマーク


本当におめでとう!!




☆仙台校イベント&個別相談会☆



9月30日(水)17:00 / 18:00


合格率アップで内定獲得!
VIC式受験対策で内定獲得!





『客室乗務員・地上職に一カ月で合格する本2015』

絶賛発売中!



やじるし Amazon購入はこちらから~ クリック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VIC仙台校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。