☆VIC仙台校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆エアライン志望者の方必見!受験に役立つお得情報満載♪エアラインスクールVIC仙台校のブログです☆


テーマ:

みなさんこんにちはちはっ

TOKYO VIC ACADEMY仙台校の熊谷ですビックリー!


エバー航空エントリーは本日締め切りですが、みなさんもうエントリーは済まされましたかはてなマーク

エントリーに関してご質問をいただいたので、最終日に今更~と思わず参考にしてくださいね土下座


QWork Experienceのところの、Job TitleとJob Functionは何を書けばいいのでしょうかはてなマーク


AJob Titleというと通常は「肩書き」と訳されるので、「え~っ、私ヒラだしアルバイトだし~あせる」と思われる方もいるかもしれませんね。ここは、別に「部長」とか「主任」とかを求めているわけではありませんちゃうちゃう

Job Titleは職種Job Functionは仕事内容だと考えてください。

例えば、以下のような書き方でいいと思いますよOK


    Job Title             Job Function
Salesperson Staff at a clothing shop
Waitperson Serving dishes at a Chinese restaurant
Tutor Teaching English to a junior high student
Store Staff Serving behind the counter at a convenience store


最近の英語では性別で区別する語は嫌うので、WaitressではなくWaitpersonもしくはServerを使ってくださいウェイター

また、家庭教師(Tutor)はHome TeacherでもOKですねきんぱち

ご参考まで~メモ

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード