エアラインスクールVIC札幌校

客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!!客室乗務員&グランドスタッフを目指す方を対象としまして就職対策を行っています♪最新採用情報やお得な情報、企業研究やスタッフの日常などを更新していきます☆


テーマ:

ジェイエア新卒CAの内定連絡が予定より早く

スタートしていますね!!

札幌校にも嬉しいご報告が届きましたよ~笑い泣きラブラブラブラブ

 

Yさん、ジェイエア新卒CA内定オメデトウ!!

YさんはJALスカイ札幌ANA新千歳空港との

トリプル合格ですキラキラキラキラキラキラ

 

今の気持ちをどうぞ!

ふきだしハート長い就活がようやく終わってほっとしています。

今まで支え続けてくれた周囲の方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

今まで辛かったことは?悲しかったことは?

ふきだしハート友人達が次々と内定を獲得する姿を見て、焦った時期もありました。

しかし“自分は自分”と言い聞かせて、前を向く努力を重ねました。

 

VICを選んだ理由を教えて下さい!

ふきだしハート一人では得ることのできない、沢山の情報、親身になって支えてくださる

スタッフ、先生方、同じ目標に向かって頑張る仲間がいたからです!!

 

最後に、これから受験する方へのメッセージを!!

ふきだしハート絶対に諦めないで下さい!

日々の努力は必ず自分に合う企業へ導いてくれます!!

 

Yさんは大学2年生になると共に、VICで就活対策をスタートされました。

身長が152㎝ということもあり、小型機で運航しているジェイエアを

第一志望として、これまで頑張ってきました!!

VIC札幌校生は誰もが認める、努力家のYさん。

合格者との座談会では、いつも先輩方に積極的に質問をして

アドバイスを頂いていましたよ!!ウインク

 

ジェイエアの試験は、JAL・ANAをはじめその他エアラインの試験より

遅いため、不安も大きく、モチベーションを保つことも難しかったと思いますが

「絶対ジェイエアに合格する!!」

「皆の結果が出た後で、ラストランナーになるかもしれないけど頑張る!!」

よく口にしていたのを覚えています真顔

結果、見事第一志望に合格することができ、

ふきだしハート声に出していれば本当に叶うんですね」と

本日ご挨拶に来てくださった時に仰っていましたちゅー

 

 

↑提出したESや、企業研究グッズ、問題集などを後輩の皆さんに

寄贈して下さいました!!

青いSPI問題集は、2015卒JAL・ANAダブル合格Uさんから→2016卒ANA合格Sさん

そしてYさんへと受け継がれてきたものですちゅーちゅー

 

ジェイエアの内定連絡では、どのような点を評価されたのか?

また、どういった点が今回の内定に繋がったのか?などなど

また後日ご紹介致しますねデレデレ

 

こちら↓も記事是非チェックしてみて下さいねウインク

身長150センチメートルでジェイエア既卒CA合格おめでとう!!!

 

改めまして、Yさんジェイエア合格、本当に本当にオメデトウ!!

そして就活お疲れ様でしたニヒヒニヒヒ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オススメイベント】

無料授業見学会・個別相談会

9/21(水)18:00-/19:30-

エアライン業界就職ガイダンス

9/24(土)12:30-/13:30-

>>お申し込みはコチラ<<

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

待望の2015年度版、客室乗務員に1ヵ月で合格する本

好評発売中!!

amazonご注文はコチラ

エアラインスクールVIC札幌校 

 

エアラインスクールVIC札幌校 

JAL既卒、ANA既卒、ANAウイングス、スターフライヤー、エアージャパン、バニラエア、エアアジア、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、チャイナ、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、エントリーシートについてご質問がある方はこちら↓


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC札幌校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。