エアラインスクールVIC札幌校

客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!!客室乗務員&グランドスタッフを目指す方を対象としまして就職対策を行っています♪最新採用情報やお得な情報、企業研究やスタッフの日常などを更新していきます☆


テーマ:

北海道武蔵女子短大2年ナオさん

JALスカイ札幌内定オメデトウ!!!



-今の気持ちをどうぞ!-

ふきだしハート夢が叶いとてもうれしいです♥

それと同時に、これから覚えることが沢山あるので不安もあります。


-今まで辛かったことは?悲しかったことは?-

ふきだしハート就職活動は常に辛かったです(T_T)

お祈りメールが来るたびに何度も落ち込んで沢山泣きました。

人生で一番泣いた8月でした。でもVICの仲間の皆さんに支えてもらいながら乗り越えることができました♥


-VICを選んだ理由を教えて下さい-

ふきだしハート夢を夢で終わらせたくないと思ったこと。

面接授業で先輩方の受け答えなどを見て選びました

私は特に人の何倍も時間がかかる人間なので、早くスタートしなきゃ!と思い

短大入学と同時にVICの入学を決めました。


-VICの授業は具体的にどのように役立ちましたか?-

ふきだしハートグループディスカッションは、VICへ通わなければ練習を積むことはできなかったと思いますし、入室~面接まで全て授業で行った通りだったので、安心して試験に臨む事ができました。

他にも合格者から色々なお話を聞けたことも、試験の雰囲気や流れなどを

知ることができて良かったです!!


-最後にこれから受験する方へのメッセージを!-

ふきだしハート就職活動は本当に辛く、悩むことだらけでした。

自分の選んだ道が正しかったのか、よくわからなくなってしまうこともありましたが、

自分を信じてVICを信じて、VICのスタッフを信じれば大丈夫です♥



ナオさんは短大生ということで、一緒に試験を受ける4大生よりも人生経験も浅く

苦労することも沢山ありましたが、本当に最後までよく頑張りました!!

一生懸命努力している姿は本当に素敵でしたよ(>_<)



“自分は何をするにも人より時間がかかる”という事をしっかり理解しているナオさんは、

グランドスタッフになったら覚えることが沢山あるから!と、既に空港コードの

覚え方を自分で調べて、勉強していました!!素晴らしい!!!!

きっとステキなグランドスタッフになれますね(>∀<●)


小樽銘菓のマロンコロンも頂きました~♥

ありがとうございます!!


改めて、ナオさんJALスカイ札幌内定オメデトウ!!

そして就活お疲れ様~!!


短大生は、短大入学から就活までの期間が短いので、1日でも早く

対策をスタートすることをオススメします!!

エアライン業界へ就職希望の方は、是非一度ご相談にいらして下さいね(^^)






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲


【オススメイベント

エアライン業界就職ガイダンス

            &

無料授業見学会・個別相談会 

10/13(tue)17:30-/18:30-

10/17(sat)13:00-/15:00-

>>お申し込みはこちら << 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲



待望の2015年度版、客室乗務員に1ヵ月で合格する本

好評発売中!!

amazonご注文はコチラ

エアラインスクールVIC札幌校
エアラインスクールVIC札幌校

JAL既卒、ANA既卒、ANAウイングス、スターフライヤー、エアージャパン、バニラエア、エアアジア、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、チャイナ、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、エントリーシートについてご質問がある方はこちら↓


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC札幌校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。