エアラインスクールVIC札幌校

客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!!客室乗務員&グランドスタッフを目指す方を対象としまして就職対策を行っています♪最新採用情報やお得な情報、企業研究やスタッフの日常などを更新していきます☆


テーマ:

本日はAIDRO2次選考の結果が発表になりましたね!!

通過された皆さんおめでとうございます!!

最終選考は来週末!短い期間ですがVICでしっかり面接練習をしてから

臨んで下さいね (p`・ω・´q)★


受験された皆さんは、受験報告をお願い致しますsao☆





さて、本日は念願のグランドスタッフにダブル合格をした

文教大学のあっちゃん にインタビューしましたよ~♪


あっちゃん

ANAエアポートサービス

JALスカイ札幌

W合格おめでとう!!!!




-今の気持ちをどうぞ!!-

ふきだしハートとっても嬉しいです!同時に驚きのあまりまだ実感がありません。

ずっと空港で働くことをイメージしていたので、これが実現するのだと思うと、今からワクワクが止まりません!!


-今まで辛かったことは?悲しかったことは??-

ふきだしハート自己分析です。こればっかりは、やってもやっても何が本当の自分かわからなくなり、迷走してしまいそうになったりと、考えすぎてよく頭痛がしていたのを覚えています(笑)

それでも自分と向き合った分だけ、本当に自分の伝えたいことが見えてきたと思っているので、大変でしたがそれだけ大切だったと思っています!


-VICを選んだ理由を教えて下さい!-

ふきだしハート見学の際に“ここなら自分に自信がつく”と感じたのが1番の理由でした。

私は紹介をうけたわけではなく、自分で探していく中でVICに出会いました。

自信をつけられる場所や仲間に出会えて本当に良かったと、とても感謝しています。


-最後にこれから受験する方へのメッセージを!!-

ふきだしハート信じる強い気持ちは叶うのだと改めて実感しました!

ときに不安にかられたり、ネガティブになってしまうこともあるかもしれませんが

それと向き合って、乗り越えた時、きっと実現します!!

強い信念のもと素敵な仲間がいるVICで夢に向かって頑張って下さい!

応援しています!!




VIC入学当初は、北海道内でのグランドスタッフしか考えていなかったというあっちゃん。

しかし就活を行っていくうちに、視野が広がっていったのだとかビックリマーク

特に北海道民は就活を通して、空港や飛行機を利用する機会が増えるので

途中で気持ちが変化するということも少なくありません。


他にもANAが好きだったけど、採用試験を通してJALの方が好きになった!!(その反対も)

国内系のCAしか考えていなかったが、外資系のことも知ると興味が沸いた!!などなど。。


自分一人では情報が乏しいため視野も狭かったが

VICに入学したことで、様々な情報を得ることができ、視野が広がったラブラブという方も

とーっても多いのですよ(^^)


ざっくりと「エアライン業界で働きたい」とお考えの方は、VIC各校舎の相談会に

是非一度ご参加くださいね。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲

【オススメイベント

エアライン業界就職ガイダンス

           

無料授業見学会・個別相談会

9/9(wed)17:30-/18:30-

9/15(tue)17:30-/18:30-

>>お申し込みはこちら <<




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲




待望の2015年度版、客室乗務員に1ヵ月で合格する本

好評発売中!!

amazonご注文はコチラ




エアラインスクールVIC札幌校

エアラインスクールVIC札幌校


JAL既卒、ANA既卒、ANAウイングス、スターフライヤー、エアージャパン、バニラエア、エアアジア、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、チャイナ、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、エントリーシートについてご質問がある方はこちら↓


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC札幌校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。