バニラ・エアに合格し、

先日、制服採寸の為に東京へ行っていた宮城さんが、お土産を持って遊びにきてくれました星

 

 

合格に向け、役立ったことについてお聞きしたのでご紹介します流れ星

 

マイクVICの授業で一番役に立った授業を教えて下さい。

全ての授業が役に立ちましたが、一番は英語面接と日本語面接です。

授業の中で、先生方にいただいた的確なアドバイスが今回の合格に繋がったと思います。

 

マイク今まで辛かったことはありますか?

仕事と授業の両立が大変でした。

それ以外は、自分がやりたかったことなので何も辛くありませんでした。

 

マイク最後に、お世話になった講師へのメッセージと、これから受験する皆さんへメッセージをお願いします!!

VICの全ての先生方に本当にお世話になりました。

特に、英語面接の根岸先生には感謝しきれません。

VICで教えて頂いた事を、今後も活かしていきます!

そして、これから受験する方へ、作った言葉ではなく、ありのままの自分を出すことが出来れば、必ず合格します。また、沖縄から試験を受けに行くには、交通費も時間も掛かりますが、全ての会社へ応募することをおすすめします!チャンスを逃さないよう、頑張って下さい!

 

 

ハイビスカスハイビスカス沖縄校無料個別相談会のお知らせやしの木やしの木

●4/8(土)12:30~、15:15~、15:45~

エアライン受験のプロが教える就活成功法!

●4/22(土)12:30~、14:00~、15:30~

無料個別相談会

 

VICに関する資料請求、授業見学は
 
スマホ用→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは→098-951-1097 携帯携帯

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、中国東方航空、エバー航空、スクート、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は↓

ハイビスカスエアライン受験なんでも相談室しーちゃんさーちゃん

ニモエアライン受験なんでも相談室スマホ

AD

リブログ(1)

  • バニラエア☆客室乗務員50名募集を発表!

    バニラエアより客室乗務員募集が発表されました 前回の採用では大学3年生の合格者もいました皆さん是非チャレンジしてくださいね(※前回は沖縄でも面接が行われましたが、今回の採用試験は全て東京で行われるようです) 応募資格・2017年3月31日時点ですでに高等学校を卒業していること・TOEIC600点程…

    ☆VIC沖縄校☆

    2017-05-06 13:52:05

リブログ一覧を見る