またまた沖縄校に嬉しいニュースが届きました音符

 

社会人のさおりさんが第一志望カタール航空より、内々定をゲットしましたおねがいクラッカー**ハート

 

さっそくインタビューをしたのでご紹介しますマイクキラキラ

 

Q今のお気持ちを聞かせてください!

 

長年の夢が叶って本当に嬉しいです!!

今まで何度受けても合格が掴めなかった私が、目指していた会社から内々定をいただけるなんて今でも夢みたいです。諦めずに挑戦し続けて本当に良かったです!

 

Q今まで辛かったこと、悲しかったことはありますか?

 

何度もあと一歩で合格に繋がらなかったことです。

直近の試験での2度連続最終選考敗退の経験がとても辛かったです。

途中で何度も、もう無理かもしれないと弱気になりましたが、合格を信じて出来る限りの努力をし続けました。

今回の試験では、最終になると気を抜いてしまうこと、集中力を持続させながら緊張をコントロールさせれことが課題だとしっかり認識した上で本番に挑みました。

 

 

QVICの授業で一番役に立った授業はなんですか?

 

面接対策の授業です。

笑顔を出すことに苦戦していた為、面接の様子を何度もビデオで撮っていただいて、客観視することで日常生活でも意識するようになり自然と笑顔が出るようになりました。

周りの方にも、顔つきが変わったとまで言われるようになりました。

模擬面接の練習では、先生方にたくさんアドバイスいただき、上手くエピソードや強みを引き出していただきました。

また、ひたすらテキストの1問1答を添削していただくことで面接で話すエピソードの洗い出しができ、どんな質問がきても答えられるように準備しました。

この事前準備をしっかりすることで自信を持って本番に臨むことができました。

 

Q今までお世話になった講師へのメッセージ、エアライン受験に向け、頑張る皆さんへのメッセージをお願いします。

 

今まで授業を通してご指導下さった先生方、支えて下さったスタッフの方々には本当に感謝しております!

特に、合格の報告をした時、私以上に喜んでくれる位本気でご指導いただいた根岸先生!

先生が何度も根気強くご指導下さったおかげで今回の合格を掴むことが出来ました。本当にお世話になりました。

エアラインを目指すみなさん、今が辛くても自分を信じて努力し続けていれば、最後には合格という大きな達成感を味わうことが出来ます!夢に向かって頑張って下さい!

 

 

さおりさんは、ご自身で何度かエアライン受験をされていましたが、良い結果を得られず、27歳でVICに入学しました。

入学後も、最終選考まで残るもあと一歩で合格が掴めないことが続きましたが、この度めでたくカタール航空へ内々定!!

本当におめでとうございますクラッカー**

 

 

■■  沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■

☆11/26 13:00~、14:00~、15:00~、16:00~、17:00~
ゼロから始めるエアライン受験


VICに関する資料請求、授業見学は
 
スマホ用→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html

お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯

JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、JTA、RAC、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、タイ国際航空、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、香港航空、中国東方、キャセイ、インターンシップ、エントリーシートについて質問がある方は↓

ハイビスカスエアライン受験なんでも相談室しーちゃんさーちゃん

ニモエアライン受験なんでも相談室スマホ

 

AD