先日ANAウイングス客室乗務員に合格されたみっきーさんが、改めてご報告に来てくれました*はーとクラッカー


大学1年生の時にVICに入学して努力を続けてきた結果、見事第一志望のエアラインに合格できましたきらきら



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






クラッカーANAウイングス客室乗務員合格おめでとうございます!!!

今のお気持ちはいかがですか?


ニコちゃんふきだし正直、信じられない気持ちです!こんな私の、客室乗務員になりたいという夢叶えさせてくれたVICに感謝しています!私は身長が153cmと低いことが一番の心配でしたが、合格することができてとても感動しています!!!

VICに入学して、どんな時でもとにかく前を向くことの大切さを学び、諦めずにここまで走り続けることができて本当によかったと思います。支えてくれた家族、仲間、VICスタッフのみなさん、先生方、ありがとうございました!!!



クラッカー今まで辛かったこと、悲しかったことはありましたか?


ニコちゃんふきだし自分を表現することが苦手だったため、今まで本気で努力してきたことさえ言葉にできませんでした。エントリーシート作成や面接対策では言いたいことの半分も伝えることができず、「努力してきたことが無駄になるかもしれない」と感じたときはとても辛かったです。

しかし、どんなに自信を失いかけてもVICに来ることは無駄ではないと思い、根性で続けました!!

VICで同じ目標を持って頑張っている仲間に出会えたこと心から尊敬できる先生方に出会えたことで「悩んでいられない」と思え、乗り越えることができました。



・・・つづく



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


みっきーさんは身長が低いことが一番の気がかりでしたが、そこでためらうのではなく挑戦することを決めたのです!!


自信がなくても、第一志望のエアラインで客室乗務員として働くという強い意思を持ち続けたことが、合格に繋がったのですねおいしい


身長に悩んでいる方、合格できないかもと不安に思うのはまだ早いですよビックリマーク

まずは他に何ができるのか、自分のアピールポイントは何かを探してみてくださいねポイント。



みっきーさんのインタビューの続きは、また明日ご紹介いたしますベル




■■ 沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■

オススメ,肉球 7月14日(木)18:00~/19:30大学生も社会人も始めるなら今!エアライン絶対合格法
VICに関する資料請求、授業見学は



→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、ソラシドエア、スターフライヤー、JTA、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、フィリピン航空、エントリーシート、インターンシップについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>

AD