沖縄全日制コース2年生クミさん!

JAL 鶴丸JALスカイ那覇グランドスタッフ合格おめでとう!!クラッカー


早速喜びの声を聞きましたよ!




Q.内定連絡が入ってしばらく経った今、改めてどんなお気持ちですか?

クミさん吹き出し内定が決まり、焦りがなくなり一安心しています。今までお世話になった家族や先生方に良い報告がやっとできて嬉しいです!


Q.内定に向けて、特に努力したことや準備したことは?

クミさん吹き出し面接での受け答えや、自己分析を徹底して行いました。普段の何気ない会話でも、自分の考えを短くわかりやすく伝えられるように意識していました。


Q.内定の勝因は何だったとご自身で思いますか?

クミさん吹き出し緊張感の中でも、普段どおりの笑顔幸でいたことと、しっかりと自分の意見が話せたことだと思います。


Q.全日制の授業で役にたったこと、VICだったから合格できたと思うことは?

クミさん吹き出し全日制の授業すべてが役立ったと心から思います。

その中でも、面接授業をしっかり受けていたのが合格に繋がったと思います。普段から、本番さながらの面接を練習することができ、実際の試験でも物怖じせず自分の力を発揮できます。

VICには素敵なスペシャリストの先生方がいます。本当に先生方に出会い教えて頂き、とても大きく成長しました。本当に!!笑

VICの先生方や、大切な仲間の存在があったから合格できたと思います。


Q.全日制コースの入学を検討している方へメッセージをどうぞ!

クミさん吹き出し全日制コースは少人数制なので、先生との距離も近く、学びやすい環境です。

年齢関係なく、生徒同士も仲が良く授業も楽しいですよ(^O^)/

夜間スクールも受けられるので、一番多く面接の授業を受けられるし、短大の資格も取れるので本当にオススメです!!

是非VICで夢を叶えましょう!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



全日制コースの在校生の中で、一番の努力家だったクミさん。

就活時期は、思うような結果が得られないこともありましたが、常に笑顔で前向きに、たくましく受験を続けていました。


選考試験日が重なり、泣く泣く辞退したエアラインも多数ありました。ですが、これらの辛い経験があったからこそ、今回の念願だったJAL系合格に繋がったと思います。

本当によく頑張りましたね!!


改めて、クミさん!合格本当におめでとう!!!




VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、ジェイエア、バニラエア、北海道エアシステム、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、エアアジアX、ジェットスタージャパン、エントリーシート、ANA客室乗務員インターンシップについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>



AD