本日、VIC沖縄校では、合格者と現役CAを招いての祝賀会&懇談会が開催されました!!



JAL 鶴丸日本航空客室乗務員、ソラシドエア総合職ダブル合格者

JAL 鶴丸日本トランスオーシャン航空客室乗務員合格者

JAL 鶴丸JALスカイ那覇グランドスタッフ、ジンエアグランドスタッフ合格者

JAL 鶴丸JAL系現役客室乗務員





試験内容や、難しく感じた質問、その時の回答など、詳しく教えて頂きました!


合格者達は一様に、入室の良し悪しが、その後の面接が圧迫面接になるか、優しい質問になるか変わってしまう程とても大事!」とお話していました。


そして、毎年合格者が必ず口にする、「VICの面接対策授業の方が、本番よりも緊張した!」との声も・・・笑


質疑応答では、「自己分析はどうやって行った?」という質問に、それぞれ合格者たちがどのように自己分析をして満足な結果が得られたのか、詳しく説明していただきましたよ☆








次は後輩達の番です!

先輩方が座った席に来年は座れるように、今日頂いたアドバイスを最大限活かして合格を勝ち取りましょう!


■■ 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球2月4
日(木)19:30~CA・GS合格者たちが絶賛した日本語面接授業見学会

VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、ジェイエア、バニラエア、ピーチ、ベトナム航空、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、エントリーシート、インターンシップについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>


AD