沖縄校に嬉しい報告が届きました!


合格沖縄キリスト教短期大学Rさん ANAエアー沖縄グランドスタッフ合格おめでとう!!!合格





早速喜びの声をお聞きしました!


Q.今のお気持ちをどうぞ!

RさんCA吹き出しとにかくホッとしています!


Q.今まで辛かったことや悲しかったことは??

RさんCA吹き出したくさんあります笑 特に7月頃は、学校のテストと就職試験が重なったりもしましたので、両立が本当に大変でした。


Q.VICの授業で一番役にたった授業はなんですか?

RさんCA吹き出し日本語面接の授業です!ある日、ラッキーにも先生とマンツーマンの時がありましたが、ビジバシ鍛えてもらいました!!


Q.最後に、お世話になった講師へのメッセージと、これから受験する方へのメッセージをお願いします!

RさんCA吹き出しVICに入学するまでは、本当に何も分からなかったのですが、授業を受講していく中で、人としても女性としても成長できたのかな・・・と感じています!!これも先生方の愛情たっぷりな授業のおかげです!ありがとうございました!!

そして、これから受験される皆さん、辛いこともたくさんあるかと思いますが、諦めずに頑張って下さい!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


VICでは、仲間をなごませる名人と言われるほど、周りをホッとさせる温かさと優しさがあり、VIC生達に愛されていたRさん。

お母様がANAで働いていたということもあって、ANAグランドスタッフ合格を目指して頑張っていました。

来年度からANAグループとなるエアー沖縄合格を果たせて、本当に良かったですね!!!


ANAエアー沖縄グランドスタッフ合格 本当におめでとう!!



■■ 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球
12月8日(火)18:00~大学生も社会人も始めるなら今!エアライン絶対合格法

VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、ジェイエア、バニラエア、北海道エアシステム、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、エアアジアX、ジェットスタージャパン、エントリーシート、ANA客室乗務員インターンシップについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>


AD