沖縄校に嬉しい報告が飛び込んできました!


合格バニラ・エア客室乗務員合格おめでとう!社会人あきさん合格




早速インタビューをしましたよ☆


Q.今の気持ちをどうぞ!

CA吹き出し「諦めないでよかった!」という一言に尽きます。必ず内定を手にした方々は、人知れぬ努力をしてこの言葉を言える日がきていると思います。自分に合った会社に出会うまで時間はかかりましたが、全てが自分の為になったと思っています。

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。


Q.今まで辛かったことや悲しかったことは?

CA吹き出し「あなたなら大丈夫」という励ましの言葉が、全く結果として結びつかなかったことです。そのたびに自分のどこがいけなかったのか自身でも振り返り、またVICの先生方やスタッフの方にもアドバイスを頂いたことで乗り越えることができました。


Q.VICの授業で一番役にたった授業は何ですか?

CA吹き出し面接と立ち居振る舞いの授業です。面接会場では、面接の部屋に入るまでに、予約票の提出や普段の素がでがちなので、立ち居振る舞いの授業では本番の雰囲気で練習していたことが役に立ちました。そして面接授業は、本番以上に緊張感があり、質問もほとんど同じなので、授業に出れば出るほど、自分のためになりました。


Q.最後に、お世話になった講師へのメッセージと、これから受験する方へのメッセージをどうぞ!

CA吹き出しVICの先生方、本当に今までありがとうございました。きっとVICに入学していなくて、先生方からの励ましやお叱りのお言葉を頂けていなかったら、合格は手に出来ていなかったと思います。

これから受験される方へ、夢を叶えることは自分ひとりの力では絶対にできないと思います。VICの講師の方々や、もちろん家族、友人関わる全ての方に支えてもらって、合格を手にできるまで諦めずに努力して下さい!



ひこうきぐも....ひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐも......ひこうきぐもひこうきぐも....ひこうきぐも



大学4年生になる直前にVICに入学したあきさん。

スタートダッシュが遅れてしまったために、新卒のCA受験は残念な結果に終わっていました。

グランドスタッフ内定は手にしたものの、心を決めて“客室乗務員になる夢”を叶えるために今日まで奮闘してきました。


100回叩くと壊れる壁があったとする。でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、90回まで来ていても途中で諦めてしまう』という松岡修造さんの言葉を、毎回励みにしていました。エアライン受験をしている皆さんもこの言葉で気持ちを奮い立たせてほしい」

と話していたあきさん。


そんな強くて優しいあきさんは、絶対にCA合格を勝ち取ると信じていましたよ!

本当に根気強く今まで頑張りましたね!


あきさん、CA合格本当に本当におめでとう!!




■■ 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球
10月29日(木)18:00~貴方に合ったエアライン合格プランを伝授!

VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、ジェイエア、バニラエア、北海道エアシステム、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、エアアジアX、ジェットスタージャパン、エントリーシート、ANA客室乗務員インターンシップについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>




AD