VIC沖縄校では嬉しい報告が続いています☆

合格さやさん JAL 鶴丸JAL系客室乗務員合格おめでとう!合格




早速インタビューをしましたよ!


Q.今のお気持ちをどうぞ!
吹き出し信じられない気持ちでいっぱいです!!第1志望だったので、本当に嬉しいです!


Q.今まで辛かったこと、苦しかったことは?
吹き出し自分をどうアピールしていくかがすごく悩みました。そのために、新しいことにチャレンジしたり、自己分析を何度も行ったり、色々な方と話しをして、何をアピールするか見つけることができました。


Q VICの授業で一番役に立った授業は何ですか?
吹き出し面接授業です。先生からのアドバイスだけではなく生徒からも良い点、悪い点を聞けるので参考になりました。また、練習を重ねることで堂々と話せるようになりました。


Q.お世話になった先生方、これから受験する後輩達にそれぞれメッセージをどうぞ!
吹き出し最初は本当に何もできなかった私をしっかり指導してくださり、本当に感謝で一杯です!実体験を交えたアドバイスは本当に参考になりましたし、話しを聞くのが楽しかったです。ありがとうございます!!

これから受験する皆さん。
私は、アピールすることが何もないと思いすごく悩みました。しかし、アルバイトや何気なくすごしていた学生生活の中でアピールできることが隠れていたりするので、埋もれたままにしないようにしっかりと自分と向き合ってください。そしたら、自信も少しはついてくると思います。これから受験頑張ってください!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


大学2年生からVICに入学して対策を始めたさやさん。

最初こそ表情も固く、笑顔の少ないさやさんでしたが、次第に普段でも満面の笑顔で挨拶や受け答えができるようになり、受験前にはどの受験生の中でも抜群に安定した面接力も身につけました。


明日は、さやさんの合格ポイントをご紹介します☆



■■ 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球
10月9日(金)19:30~今すぐスタート!失敗しないエアライン就活法!!

VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL新卒、ANA新卒、JAL既卒、ANAウイングス、ジェイエア、スターフライヤー、エアージャパン、カタール航空、エミレーツ航空、エバー航空、フィリピン航空、JTA、琉球エアーコミューター、エントリーシートについてご質問がある方、
VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>

AD