沖縄全日制コースにも嬉しい報告がありました!!


クラッカー沖縄全日制コース2年生あーさん、JAL 鶴丸JAL系客室乗務員合格おめでとう!!クラッカー



早速喜びの声をお聞きしました!


Q.新卒客室乗務員合格おめでとうございます!今のお気持ちをどうぞ!
吹き出し本当に本当に嬉しいです!家族や友人、先生方の喜ぶ姿を見て、合格が実感できて考える度に涙があふれてきます。


Q.今まで辛かったこと、苦しかったことは?
吹き出し自己分析や他のVICの受験生と自分を比べてしまい、私は客室乗務員に向いていないのではないかと、感じたことが辛かったです。 授業も自分の言いたいことがうまく言えなかったり、焦りと不安の中対策していました。


Q VICに入学して良かったことは何でしょうか?
吹き出しエアラインを目指す仲間と、先生方の的確なアドバイスを頂き、環境が整ってることがよかったです!またVICの授業は少人数制で生徒の疑問をそのままにせず、その日で解決できることが成長した要因だと思います!
 


Q.VICの授業を受けて、試験の時に役に立った点は?
吹き出し本番は緊張しつつも、VICの授業を受け試行錯誤したおかげで自分に自信がついたことが一番役に立ちました。最終選考を受ける直前にお手洗いで受験生の方が涙する姿を見た際も動揺せず、「これだけやったから大丈夫。大丈夫。」と落ち着いてモチベーションをキープ出来ました。


Q.お世話になった先生方、これから受験する後輩達にそれぞれメッセージを!
吹き出し先生方、親身になり、為になる多くのことをご指導して頂き本当にありがとうございます。感謝しています。
後輩の皆さん、何回も挫折し嫌になることもあると思います。しかし諦めず、自分を信じて夢を叶えてください!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あーさんがVICに入学したての頃は、言葉遣いや日々の生活態度にまだまだ学生気分が抜けていませんでしたが、近頃は落ち着いた物腰と言葉を選んで話す慎重さ、そして事あるごとに感謝の気持ちや前向きな言葉を発する「内面の美しさ」が際立ってきていました!!


来週は、あーさんの合格ポイントを詳しくご紹介しますので、お楽しみに☆



沖縄全日制コース募集要項、出願方法等は、お配りしているパンフレットに記載しています。

ご希望の方は・・・・↓↓↓


VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL新卒、ANA新卒、JAL既卒、ANAウイングス、ジェイエア、スターフライヤー、エアージャパン、カタール航空、エミレーツ航空、エバー航空、フィリピン航空、JTA、琉球エアーコミューター、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>





AD