連日嬉しい合格報告に沸くVIC!!

皆さんの努力が報われる瞬間を一緒に喜べることは、スタッフとしてとても嬉しいものです☆о(ж>▽<)y ☆


本日は、見事ANAANA新卒合格を果たしたサーフィンさんにインタビューしましたよ!


Q. ANA新卒CA内定おめでとうございます!今のお気持ちは?
ハート素直にとても嬉しいです。内定を頂けたのも、周りの方々の支えがあってこそだと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


Q大学でのVICの講義、そしてVICの授業で役に立った点は?
ハート立ち振る舞いや、言葉遣いなど、細かいところまで指導して頂き、日頃から気にかけるようにしました。 実際さながらの緊張感で出来ました。




Q.一番お世話になった、畑瀬先生にメッセージをお願いします!
ハート自分に自信を持ち、最後まで諦めずにやり遂げられたのも、畑瀬先生のお陰だと思います。本当にありがとうございます。


飛行機・・・・飛行機飛行機飛行機・・・・・・・・・飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機・・・・・・・飛行機


とても真面目で、真剣に自分に向き合っていたサーフィンさん。

VICの講義が行われた大学の授業でも、毎回前の席に座って、全てを吸収しようと前のめりに受講していた姿が思い出されます☆


このように熱く、一つ一つを全力に取り組む姿勢が、きっと面接官の心を掴んだのでしょう。


サーフィンさん、合格本当におめでとうございます!!



■■ 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球9
月8日(火)18:00~大学生も社会人も始めるなら今!エアライン絶対合格法

VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL新卒、ANA新卒、ANAウイングス、ジェイエア、スターフライヤー、バニラエア、北海道エアシステム、カタール航空、エミレーツ航空、エバー航空、フィリピン航空、シンガポール航空、JTA、琉球エアーコミューター、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>



AD