各校舎でCA、GSの合格連絡が相次いでいます!!!ヾ(@°▽°@)ノ

沖縄校にもJAL、ANA新卒CA合格報告が届いていますが、グランドスタッフ合格報告も届きましたよ☆


沖縄国際大学えみりさん

合格JAL 鶴丸JALスカイ那覇GS合格おめでとう!!合格


早速喜びの声をお聞きしました♪



GH 滑走路滑走路滑走路 空港空港空港滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路GHGH



Q. JALスカイ那覇GS内定おめでとうございます!今のお気持ちは?
ハート.とても嬉しいです!一般企業と並行で就職活動を進めていました。エアラインからの内定はまだ一つもなく、モチベーションが下がり、内定を頂いた一般企業に決めようかと迷っていましたが、今回JALスカイ那覇から内定の連絡を頂いたときすごく嬉しく、やはり私はエアラインで働きたいんだ!と改めて実感しました。


Q.VICの授業で役に立った点は?
ハート全部役に立ちました!ですがやはり面接の授業だと思います。これまで何社か面接を受けてきました。受験生の皆さんすごく良いことをおっしゃる方が多く、私はまだまだだと感じる事がありましたが、VICの面接授業で習った基礎的な事では負けていない自信がありました!緊張していても、いつもVICでやっているように、失礼のない丁寧な振る舞いが常に出来るようになっていると感じました。それも合格できた決め手の一つではないかと思っています!


Q.GSを目指す大学1~3年生の皆さんにメッセージをお願いします!
ハート私はVICに入学してからも、本当にエアラインに進みたいのか?つねに迷いの気持ちがありました。私は元々GS希望でしたが、CA受験をしたり、一般企業を受験をしたり、時には内定を頂いた一般企業の研修を受けたこともあります。全ての経験を通して私は絶対にGSとして働きたい!という気持ちが強くなりました。ですので、どれも良い経験だったと思います。
今GSを目指している皆さんは、なぜGSになりたいのか改めて考え、それを言葉にして伝える練習も必要だと思います!それが出来れば絶対に夢は叶います!GSになりたいと思ったときの気持ちを忘れず、迷った時には沢山考えてみてください!夢のためにがんばってください!



GH 滑走路滑走路滑走路 空港空港空港滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路GHGH


『面接官の方がとてもいい方で、この会社で働きたいなって心から思ったので、本当に嬉しい!』と話すえみりさん。


グランドスタッフを目指して頑張ってきたVICでの4年間。初志貫徹で見事夢を叶えました!

本当によく頑張りましたね!!




第一志望のGS合格、本当におめでとう!!!!


■■ 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球9
月8日(火)18:00~大学生も社会人も始めるなら今!エアライン絶対合格法

VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL新卒、ANA新卒、ANAウイングス、ジェイエア、スターフライヤー、バニラエア、北海道エアシステム、カタール航空、エミレーツ航空、エバー航空、フィリピン航空、シンガポール航空、JTA、琉球エアーコミューター、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>


AD