昨日よりJAL新卒CA合格発表が始まりましたが、沖縄校にも嬉しい報告が届きました!!


琉球大学観光産業科学部エムさん

合格JAL新卒CA合格おめでとう!!!!合格


早速、喜びの声を聞きましたよ☆



飛行機・・・・・飛行機飛行機飛行機飛行機・・・・・・・・飛行機・・飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機・・・・・・・・飛行機飛行機・・・飛行機


Q.JAL新卒CA合格おめでとうございます!!今の気持ちをどうぞ!

ハート実感がまったく湧かず、特に今までと変わらない心情です笑家族、友人、先生(VIC&大学の)が、私以上に喜んでくださり、照れくさいです。


Q.VICの授業で役に経った点は?

ハートメイクの授業→化粧道具一式変える程、エアライン受験では普段とは違うメイクをしないといけなかったので、この授業に助けられました。

日本語面接→回数を重ねる度に、このエピソードはここで使う!などを感覚で掴めることができました。


Q.内定のお電話でフィードバックはありましたか?

ハート「“自己分析に力を入れたんだろうな”と強く感じることができるくらい、自分自身の事を面接官に伝えるのが上手だった」と言われました。

就職活動を行う中で、自分自身と向き合うことがキツく辛い時もありましたが、逃げずに向き合って良かったです。


Q.お世話になったVICの先生方へメッセージをお願いします!

ハートエントリーシート時の文章も面接の言葉も固すぎて、エアライン受験を受けるに程遠かった私が内定を頂くことができたのは、本当に先生方のおかげです。ここまでこれたのは先生方の的確なアドバイスがあったからです。本当にありがとうございます!



飛行機・・・・・飛行機飛行機飛行機飛行機・・・・・・・・飛行機・・飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機・・・・・・・・飛行機飛行機・・・飛行機



お世話になった先生、そしてJTA2次選考の対策を行う仲間達は、エムさんの合格をまるで自分の事のように喜び、エムさんはそんな大きな祝福に恥ずかしそうな笑顔で答えていましたよ☆

エムさんの後に続こうと、VIC生達もさらにやる気パワーアップ中です!!





エムさん、第一志望のJAL合格、本当におめでとう!!



■■ 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球9
月8日(火)18:00~大学生も社会人も始めるなら今!エアライン絶対合格法

VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL新卒、ANA新卒、ANAウイングス、ジェイエア、スターフライヤー、バニラエア、北海道エアシステム、カタール航空、エミレーツ航空、エバー航空、フィリピン航空、シンガポール航空、JTA、琉球エアーコミューター、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>


AD