☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪


テーマ:

ANA内々定の連絡が連日続いていますクラッカーVICには今日も嬉しいご報告が届きました!!


今日は、ANA合格者マリさんが来校してくれましたラブラブ!

マリさんは、ちょうど昨年の今頃、大学3年生の6月にVICに入学し、エアライン対策を始められた生徒さんです逆光


愛知淑徳大学 マリさん






Q合格した今のお気持ちを教えてください。

本当に嬉しいです。でも、まだ内々定のお電話をいただいたばかりなので、実感が全くわきません。



Q大学3年生6月からのスタートでしたが、焦りはありませんでしたか?


私はTOEICの点数がなかったため、語学力の面で特に焦りを感じていました。周りに比べ自分が遅れていることを実感できたことで、毎日必死になれました




QVICに入学していかがでしたか?

入学後は、TOEICの授業を沢山受講しました。授業でスコアアップのコツを伝授して頂き、就職活動が始まるまでに目標点をクリアすることができて良かったです。




お世話になった濱本講師と一緒に。ANA合格者マリさん&ユリさん。



Qエアラインの就職活動を行う中で、辛かったこと、不安だったっこと、悲しかったことはありますか?また、それらをどのように乗り越えましたか?

想いをどう上手く言葉にするか、表現するかで悩んだことです。辛い時や煮詰まった時には、いつもVICに来ました。それだけで前向きになることができました。同志の仲間と安心感を与えてくださる先生に会うことがパワーの源でした。



シンガポール航空内々定 椙山女学園大学 アンナさん(合格者インタビュー

ANA内々定 愛知淑徳大学 マリさん

ANA内々定 愛知大学 ユリさん(合格者インタビュー



昨年の今頃、大学3年生の6月にVICに入学し、同じ夢を持つ仲間と切磋琢磨しながらこの1年間、本当によく頑張ってきましたねGOOD。

今日、内々定のお電話を頂いたばかりで、本当にまだまだ実感が沸かないという感じの初々しい笑顔がとっても素敵でしたキュン

ANAからの内々定のお電話時に頂いたフィードバックのお言葉もとても感動的で、素敵でしたureshiiフィードバックのお言葉は明日のインタビュー(後編)にてご紹介致しますので、お楽しみに~音譜


マリさん、ANA客室乗務員合格、本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1



AD
いいね!した人  |  リブログ(6)

VIC名古屋校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。