☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪


テーマ:

ANA客室乗務員に合格された生徒さんが来校してくれましたラブラブ!




愛知大学 ユリさん





Q内定した今のお気持ちを教えてください。

まだまだ信じられません!!!第一志望のANAから内々定を頂けるなんて夢のようです。また、新たなスタートを切れることにとてもワクワクしています。




QVICの授業や講師からの言葉で試験に役立ったことはありますか?


精神面では先生方が手を握って
"大丈夫、大丈夫、大丈夫"と言ってくださったのがおまじないのようで、本番前はそれを思い出して気持ちを落ち着かせました。面接については、先生方から教えて頂いた、笑顔と端的に答えるという事を気をつけた結果、フィードバックでその点を褒めて頂けました。




QANAの試験で気をつけたことを教えてください。

第一印象を良くするために身だしなみや所作は誰よりも綺麗にしようと気をつけました。またANAに入りたい!!!という強い気持ちをどの面接でも訴えるようにしました。






Q内定連絡時にANAの方から頂いたお言葉(面接時のフィードバック)を教えてください。

質問に対して的確に答えていたので仕事に対して信頼できる、また清潔感があり、姿勢がよくお客様からもチームからも頼れる存在になるだろうと言って頂けました。




Qこれから受験する方へメッセージをお願いします

色々と悩んだり辛い時はみんなが通る道ですが、VICの先生方に指導して頂きながら、仲間と切磋琢磨し合ってきた事が今回の結果に繋がったと感じます。強い意志で努力し続ければ必ず夢は叶うと思います!



ユリさん、素敵なインタビューをありがとうございますラブラブ

いつも元気で明るく、笑顔もとっても素敵なユリさん。

第一志望のANAに合格することだけを考えて、今まで頑張って来られましたぐぅ~。

努力が実って本当に良かったですね顔ヨカッタ



ANA客室乗務員合格、本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


AD
いいね!した人  |  リブログ(6)

VIC名古屋校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。