☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪


テーマ:

エミレーツ航空に内定したあかねさんのインタビュー(後編)をお届けします!!


前編はこちらからコチラ

VIC入学後3ヶ月でエミレーツ航空内定!あかねさんへの合格者インタビュー!





Qエアラインの就職活動を行う中で、辛かったこと、不安だったこと、悲しかったことはありますか?また、それらをどのように乗り越えましたか?

就活辛かったこと、悲しかったことはありません。VICの授業を受ける度に、改善点を見つけ、成長した自分を感じ、どんどん合格に近づいている楽しさでいっぱいでした。いい表情で話すこと、真剣な表情にならないようにすることが長い課題でしたので、自宅でもiPADで動画を撮って練習もしました。

唯一不安だったことは、面接が全て終わった後の約一ヶ月間、結果を待っている時のみです。


QVICの授業で試験に役立ったことは何ですか?

就活特に英語面接の授業です。授業で学んだことが、本番でとても役立ちました。また、何より一番大切なことは、まず自己分析をとことんして、自分をしっかり知り、それをまとめておくことだと思います。


Q最後に、これから受験する方へメッセージをお願いします。

就活授業を受ければ合格すると考えず、授業の中で、自分で用意してきたものを確かめるという気持ちで、自己分析を深く深く行い、自分に自信を持つことがとても大切だと思います。自分を知って、内面・外面共に自信を持てるよう努力してください!お先に空でみんなを待っています!


エミレーツ航空の最終試験では、毎回個人面接が行われていますが、あかねさんの時はなんと1時間近く行われたそうです。しっかり自己分析を行っていないと太刀打ちできませんので、これから受験する方も、過去のご自身の経験を洗い出し、その時どのように感じたのか、なぜそのような行動をしたのかなどもしっかりまとめておきましょう!!



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC名古屋校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。