☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪


テーマ:

ANA客室乗務員に合格したいーちゃんが、来校してくれました!!


合格連絡が届くのが遅かったので、皆で心配していましたが、本当に良かったですクラッカー涙

それでは、いーちゃんの合格者インタビューをご紹介します!!




ANA客室乗務員 合格

愛知大学4年生 いーちゃん








Q内定した今のお気持ちを教えてください。


とても驚きました。信じられない気持ちでいっぱいです。



Qエアラインの就職活動を行う中で、辛かったこと、不安だったことはありますか?また、それらをどのように乗り越えましたか?

なかなか決まらなかったことが辛かったです。エミレーツ航空の最終で落ちてしまった時は、モチベーションも自信もなくなってしまったのですが、日本語面接の授業で友人がスラスラと答えている姿を見て、このままではいけないと思い、モチベーションを上げることができました。




QVICに入学していかがでしたか?


同じ志を持った仲間ができ、とても良かったです。面接練習でも先生方には沢山相談に乗っていただき、どのように答えたら良いか分からなかった時も親身になって一緒に考えていただき本当に良かったです。

QVICの授業でANAの試験に役立ったことは何ですか?

日本語の面接対策です。面接官は色々な方がいらっしゃるので、VICで沢山の先生の授業を受けることができて良かったです。また、様々な話すネタから、一番私らしく良い内容を見つけることもできました。



Q内定連絡時にANAの方から頂いたお言葉(面接時のフィードバック)を教えてください。

「面接でとても緊張しているのが伝わってきましたが、一言一言に熱意と温かさを感じました。また、面談ではとても礼儀正しい方だなと感じました。」とおっしゃって頂けました。




Qこれから受験する方へメッセージをお願いします

諦めなければ絶対に夢は叶うと思います。毎回の受験を楽しんで自分らしく面接を受ければ、きっと合う会社に入れると思います。頑張ってください!!



いーちゃん、素敵なメッセージもありがとうございますラブラブ

いーちゃんは、昨年の今頃、留学から帰国してすぐにVICにご見学に来てくださった生徒さんです。日焼けしたお肌がよくお似合いで、元気で明るくとても素敵な方だなと思ったことを今も覚えています。


いーちゃんの大学の先輩や高校のお友達など、周りの方が皆VICでCAの夢を叶えたということもあり、いーちゃんもCA合格に向けてVICですぐに対策をスタートしました。


国内系エアラインも外資系エアラインも両方受験できる対策をして、積極的に受験もしていかれました。辛いことも沢山経験してきましたが、気持ちをすぐに切り替えて頑張ってこられましたね!

まじめで頑張り屋さんのいーちゃん、



ANA客室乗務員合格、本当におめでとうクラッカー



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


JAL、ANA、ANAウイングス、ジェイエア、カタール航空、エミレーツ航空、エアアジアX、シンガポール航空、エントリーシートについて、ご質問がある方は「エアライン掲示板(何でも相談室)」からご質問ください。→→→エアライン掲示板

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC名古屋校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。