☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪


テーマ:

今日もVICには続々と合格連絡が届いていますクラッカー


今日、JAL合格の報告に来てくださった、南山大学のシホさんラブラブ!

満面の笑みでご報告に来てくださり、講師もスタッフも本当に嬉しかったです。良かった~ほっ

それでは、早速シホさんの合格者インタビューをご紹介します!!



JAL客室乗務員 合格

南山大学4年生 シホさん






Q内定した今のお気持ちを教えてください。


とても嬉しいです。でも最初は信じられない気持ちでした。最終試験の手ごたえが全くなかったので、驚きました。



Q大学2年生の4月からVICに通っていますが、早めに入学して良かったことは何ですか?

VICで先輩達が頑張っている姿を見て、努力すれば夢は叶えられるんだと思っていました。だから私もここまで諦めずにやってこれたんだと思います。早いうちからTOEIC対策も受け、面接練習もやってこれたので、焦らず本番を迎えることができ、モチベーションも高く保ってこられたと思います!




QVICに入学していかがでしたか?


VICに入学していなかったら今の自分はいないと思います。講師の方々も真剣に向き合って下さり、様々なアドバイスを下さるので、自分では気付けないところも直してこられました。また、学生の方から社会人の方まで受講されているので、毎回毎回の授業で学ぶことが多く、刺激を受けてきました



QVICの授業でJALの試験に役立ったことは何ですか?

全てです。入学後はTOEICの授業をとって点数アップに繋がりました。また、面接対策も日本語・英語両方をこれまで受講していたので、自分らしく質問に答えることができました立ち振る舞いの授業も早くから受講していたことで身につけられたと思います。




Q内定連絡時にJALの方から頂いたお言葉(面接時のフィードバック)を教えてください。

「TOEICを頑張っていて、努力している方だと思った。柔らかい雰囲気だった。面接官に分かりやすく、ハキハキ端的に答えていて好印象だった。」とおっしゃって頂きました。




Qこれから受験する方へメッセージをお願いします

大学2年、3年生の頃は、本番なんてまだまだ先のことだと思っていましたが、本当にあっという間でした。私はエアライン業界の客室乗務職に絞って就職活動を行っていたので、本当にこれで良かったのかと不安になることもありましたが、努力は必ず報われると信じてやってきたので、CAのスタート地点に立てたのだと思います。辛いことも多くあると思いますが、諦めずに頑張ってください!



シホさん、素敵なインタビューありがとうございますラブラブ

とても温かい笑顔が印象的なシホさんハートそんな癒しの外見とは裏腹に、とっても努力家で頑張り屋さん、アルバイトを3つ同時にされていた時期もあるというガッツがある方です筋肉


シホさんは大学2年生からVICに通い始め、最初はTOEIC対策に力を入れていらっしゃいました。1年間で220点もスコアアップしたことを、JALの面接官にも褒められたそうですよスゴイ


そして、ちょうど昨年の今頃は、大学3年生で初めて外資系エアラインを受験しています。大学3年生でエアライン試験を受けていて本当に良かったとおっしゃっていました。(昨年の今頃のシホさん

早くから目標に向かって着実に歩んできたシホさん。小学生の頃からの夢が叶って本当に良かったですハートおめでとう



シホさん、JAL客室乗務員合格、本当におめでとうクラッカー



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


JAL、ANA、ANAウイングス、ジェイエア、カタール航空、エミレーツ航空、エアアジアX、シンガポール航空、エントリーシートについて、ご質問がある方は「エアライン掲示板(何でも相談室)」からご質問ください。→→→エアライン掲示板

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC名古屋校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。