☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪


テーマ:

JAL後半グループの方々の合格連絡も開始し、VICには今日も続々と合格連絡が届いていますクラッカー


「JALから内定を頂きました!」とアルバイトの休憩時間にお電話を下さったきぃちゃん。本当に良かったほっおめでとうございますパチパチおめでとう


それでは、早速きぃちゃんの合格者インタビューをご紹介します!!



JAL客室乗務員 合格

愛知県立大学4年生 きぃちゃん



Q内定した今のお気持ちを教えてください。


JALは私にとって第一志望だったので、内々定をいただいたときはとても幸せで泣いてしまいました!

両親や、友人、VICの先生方など、支えてくださった方々に本当に感謝してもしきれません。たくさんこれから恩返ししたいです(o^^o)



QVICの授業や講師からの言葉で試験に役立ったことはありますか?


VICで面接の練習をすることで、わたしは入学当時と比べると本当に緊張をしなくなったと思います。選考直前には、過去問を使って面接練習をしてくださったので、とても実践的でした。

また、授業中にもっと自分らしく”と言われたことがあったのでありのままの自分で面接に臨むことができました!




QJALの試験で気をつけたことを教えてください。

JALは客室乗務員に関する質問というよりも私自身についての質問が本当に多かったので、本当の自分を知ってもらえるように心がけました!また、常に前向きで明るい性格であることを知って欲しかったので、どんな時も笑顔を絶やさないように気をつけました。




Q内定連絡時にJALの方から頂いたお言葉(面接時のフィードバック)を教えてください。

「面接の評価も非常に高く、明るくポジティブであること。体力面も精神面も強いということ。自分の芯を持っていて常に笑顔で、接客向きであることからぜひ仲間になって一緒に働いてもらいたい」というお言葉をいただきました。本当に嬉しかったです😭




Qこれから受験する方へメッセージをお願いします

私はこの就職活動を通して、夢は叶うということを実感しました。来年受験を控えている方がたくさんいらっしゃると思いますが、きっと努力は報われます

悲観的になるのではなく常に前向きに捉えることでプラスに変わると思います!!頑張ってください(o^^o)



大学2年生からVICに通い、頑張ってきたきぃちゃんラブラブこの2年間で、内面的にも外見的にも素敵な女性に成長されました。いつも明るい笑顔でVICに来られていたのが、とても印象的な素敵な生徒です合格


最終試験に臨む前はとっても緊張されていたきぃちゃん( )ですが、見事第一志望のJALに合格できて本当に良かったですハート



きぃちゃん、JAL客室乗務員合格、本当におめでとうクラッカー



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


JAL、ANA、ANAウイングス、ジェイエア、カタール航空、エミレーツ航空、エアアジアX、シンガポール航空、エントリーシートについて、ご質問がある方は「エアライン掲示板(何でも相談室)」からご質問ください。→→→エアライン掲示板

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC名古屋校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。