☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪


テーマ:

JAL、ANAの合格連絡がVIC各校舎に沢山届いていますクラッカー


JAL客室乗務員に合格した生徒さんのインタビューをお届けします!!



南山大学 4年生 ひーちゃん





Q内定した今のお気持ちを教えてください。


とにかく安心したのと、本当にとっても嬉しいです!本当に周りの方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、沢山あるエアラインスクールの中でも、VICで無ければ続けられなかったし頑張れなかったなと就職活動を振り返り、思います。



QVICの授業や講師からの言葉で試験に役立ったことはありますか?


何度も授業を受ける事で、面接に慣れる事ができ、あまり緊張はしませんでした。また、濱本先生の授業は会話を楽しむような面接授業で、堅いイメージであった面接のイメージが変わり、自分の考え方や性格をこんなに日常的な出来事から伝えられるんだ!という発見がありました。JALは特に、その人の日常で感じた事から、その人の事を知ろうとする質問が多かったので、濱本先生の授業を思い出しながら焦る事なく答える事が出来ました。



QJALの試験で気をつけたことを教えてください。

とにかく自分をよく見せすぎたりせず、自分の考えを自分らしく伝えようと決めていました。JALでは包み隠さず、本当の自分を受け入れてもらい、本当にここは自分と合っていると確信してから、内定を頂きたいと思っていました。また、破綻についての考えは、いつ聞かれてもいいようにしっかり準備をしていきました。



Q内定連絡時にJALの方から頂いたお言葉(面接時のフィードバック)を教えてください。

「面接評価もとても高く、○○さんの温かいお人柄に面接官全員、そして私自身(面談をして頂いた人事部の方)も惹かれ、天職になるに間違いないと確信しました。」という優しいお言葉を頂きました。面接後に面談をした方からご連絡を頂き、面談で話したちょっとした事もしっかりと覚えていてくださり、JALのこのような人の温かさに惹かれたのだと改めて思いました。



Qこれから受験する方へメッセージをお願いします

自分のどこがその会社の考え方と似ているのかに気づく事が、とても大切だと感じました。直感で私と合っている!と感じる会社が必ず見つかると思います。不安に思うときもあるかもしれませんが、ダメかもしれないと思うのではなく、入ってからを想像して楽しむべきだと思いました!



ひーちゃん、ありがとうございましたラブラブ


お人柄の良さが表情に溢れ出ているひーちゃん。本当に温かい笑顔がとても素敵な方ですハート

JALの方からのフィードバックのお言葉、とても素敵で、私まで感動してしまいました顔

ひーちゃんが、素敵なCAさんになられるお姿がもう目に浮かびます。ひーちゃんの笑顔で沢山のJALファンを増やしてくださいねぐぅ~。



ひーちゃん、JAL客室乗務員合格、本当におめでとうクラッカー





flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


JAL、ANA、ANAウイングス、ジェイエア、カタール航空、エミレーツ航空、エアアジアX、シンガポール航空、エントリーシートについて、ご質問がある方は「エアライン掲示板(何でも相談室)」からご質問ください。→→→エアライン掲示板

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1



















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC名古屋校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。