☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪


テーマ:

JALの合格連絡が続いていますね!!VIC各校舎に続々と嬉しいご連絡が届いていますクラッカー名古屋校にも今日、お二人のJAL合格者の方がご報告に来てくれましたラブラブ!


そのうちのお一人、みーちゃんの合格者インタビューをお届けしますニコニコ


愛知淑徳大学 4年生 みーちゃん





Q合格した今のお気持ちを教えてください。

まだ実感が沸きませんが、本当に嬉しいです。


QJALの試験で気をつけたことは何ですか?

「常に笑顔でいること」です。また、VICの授業でいつも言われていた「全ての面接官の顔を見てお話をすること」です。



Q合格に向けて、VICのの授業内容は役に立ちましたか?

全てが役に立ちました。VICの授業では、過去問も使用して授業をしてくださったので、JALの試験ではVICの授業で行った質問と同じ質問が多数でました。似たような質問も沢山あり、事前に考えをまとめていたので、落ち着いて答えられました。


QJALから内定のお電話を頂いた際に、JALの方からどのようなお言葉を頂いたのですか?


「髪型が良かった」ということと、「面接の中で○○さんの素直さがとても良く伝わってきました」ということをおっしゃって頂けました。


みーちゃん、ありがとうございましたラブラブ!

JALの面接はオールバックの髪型で望まれたとのことで、髪型がきっちりされていて良かったとJALの方からお褒めのお言葉を頂いとのことでした合格


みーちゃんは、大学2年生からVICに通い、今まで頑張ってきました。本当に頑張りやさんで、何事にも一生懸命取り組んで来られましたGOOD。


JALの面接に向けて頑張っていた頃にもインタビューに答えてくださっていますので、大学1、2年生の方は是非お読みください。みーちゃんが大学2年生からどのように頑張ってきたのかが分かりますよコチラ


→大学2年生からスタートしたみーちゃん、JAL合格に向けて英語面接対策受講!


辛いこともありましたが、諦めず、気持ちを切り替えて頑張ってきたみーちゃん。今までの努力が実って本当に良かったですおめでとう


みーちゃん、JAL客室乗務員合格、本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー






flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


JAL、ANA、ANAウイングス、ジェイエア、カタール航空、エミレーツ航空、エアアジアX、シンガポール航空、エントリーシートについて、ご質問がある方は「エアライン掲示板(何でも相談室)」からご質問ください。→→→エアライン掲示板

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC名古屋校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。