ANA書類通過!!先生方のアドバイスがES作成に役立った!!立命館大学4回生もかさん | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

ANA書類通過者にお話を伺いましたブルーハート

本日は立命館大学4回生もかさんですおねがいおねがい

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

ANA書類通過おめでとうございます!!今の熱い気持ちを教えてください。

もかさん:嬉しいのはもちろんですが、ビックリな気持ちの方が大きいです。

面接までにしっかりと不安な部分を解消したいです。

 

書類通過にあたり、VICはどのように役立ちましたか?

もかさん:本田先生の授業で「ESは自分の書きたいことよりも、採用担当者がこの子を採用したいと思わせることを書く」というアドバイスが役に立ちました。しっかりとポイントを絞って書くことを意識できました。

 

一次選考への意気込みをお願いします。

もかさん:面接の機会を頂いたので、悔いのないよう臨みたいです。

自分らしく頑張ります!!

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

大学2回生からVICで頑張ってきたもかさん腕。

いよいよ本番ですね。

合格目指して頑張りましょうOK

 

==================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

JAL・ANA・外資系合格の戦略教えます!

内定個別相談会

5/24(水)16:00/17:00/18:00/19:00

5/28(日)12:30/13:30/14:30/15:30

 

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================