VIC京都校のブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方必見!エアラインスクールVIC京都校の、受験に役立つお得情報満載のブログです☆


テーマ:

同志社女子大学りささん、

ジェイエアCA合格おめでとう!!拍手拍手

Kスカイとのダブル合格ですおねがいおねがい

りささんが合格報告に来校してくださいましたウインクハートハート

早速喜びのインタビューを皆さんにお届けいたしますねお願いピンクハート

 

ジェイエア・Kスカイダブル合格おめでとうございます!今の熱い気持ちを聞かせてください。

りささん;客室乗務員になりたくて、就職活動をエアライン業界に絞り頑張っていましたが、はじめはうまくいかず、悩むことが多かったです。でも、諦めずに頑張って、自分に合うと思っていたジェイエアに内定を頂くことができて、とても嬉しいです。面接官がしっかり私の気持ちを受け止めて下さり、思いが通じたと思い、とても嬉しいです。

 

今回のダブル合格に向けて、VICはどのように役立ちましたか?

りささん;VICで閲覧することができる、合格者のエントリーシートがとても参考になりました。今まではエントリーシートを見たことも、書いたことも無かったので、沢山の先輩方のものを見ることができて、やる気も出ましたし、何よりエントリシートのイメージを掴みやすかったです。また、過去に実際に出題された質問を授業内で繰り返し対策をして下さるのもとてもためになりました他の生徒の皆さんと本番さながらの環境の中で、自分の言葉で伝えることの大切さを学びました

 

最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

りささん;私は、他の方よりも内定を頂けるまで長く就職活動をしていたので、長期戦でした。でもその分、改めてなぜエアラインか、なぜCAなのかを深く考えられたと思っています。最後まで諦めないことがとても大切だと思います。VIC生の皆さん、頑張ってください!!

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

諦めずに頑張った結果、夢を掴んだりささんハート

本当によく頑張ってこられましたハート

 

ジェイエアの客室乗務員として、今後のご活躍をお祈りしていますウインク

改めまして、

ジェイエア、Kスカイダブル合格

本当におめでとう!!!ハート

 

===================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

ゼロからのスタートで内定を掴む!!

JAL・ANA合格法伝授!!

 

10/6(木)16:00/17:00/18:00/19:00

 

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================

同志社大学・立命館大学・関西外国語大学・京都女子大学・京都外国語大学・同志社女子大学・ノートルダム女子大学・龍谷大学・関西外大・関西学院大学からも、VICでCA(客室乗務員)、GS(グランドスタッフ)に合格

------------------------------------
JAL、ANA、ANAウイングス、スターフライヤー、ピーチ、JTA、アシアナ航空、タイ国際航空、JALスカイ、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、チャイナエアライン、エミレーツ航空、エントリーシート・・など

↓エアライン受験についてご質問のある方はコチラをクリック↓
http://www.v-vic.com/bbs/

---------------------------------------

詳細・ご注文はこちら→Click!
$VIC京都校のブログ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC京都校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。