VIC京都校のブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方必見!エアラインスクールVIC京都校の、受験に役立つお得情報満載のブログです☆


テーマ:

京都女子大学まりあさん

ANA客室乗務員合格おめでとう!!!

まりあさんが満面の笑みで合格のご報告にいらしてくださいましたハート

まりあさんは、大学2回生でVICに入学されていますウインクラブラブ

早速喜びの声をお届けいたしますねOK

 

まりあさん、ANA客室乗務員合格本当におめでとうございます!!!

今の熱い気持ちを教えてください!

まりあさん;第一志望である全日本空輸から内々定を頂くことができ、感謝の気持ちと嬉しさでいっぱいです!!

諦めずに頑張り続けて本当に良かったと感じています!!

 

合格に向けて、VICの授業内容はどのように役立ちましたか?

まりあさん;全ての授業が自分の自信に繋がったと感じています。全ての先生方に感謝しています。自分の強みを、入社後どう活かすことができるのかを明確にすることの大切さを学びました

高橋先生が私の経験から得られる強みを引き出して下さったおかげで、面接では自信を持って答えることができました渡辺先生からは自分の経験・思いを素直に伝えることの大切さを学びました良いところを見つけ、褒めて下さる先生のおかげで前向きに頑張ることができました。本田先生には、面接官の方や他の受験者への心遣いの大切さを教えて頂き、私の強みを最大限に伝えることができたと感じています。

最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

まりあさん;今までの全ての経験が自分自身の強みになり、自信に繋がります。

VICあってこその合格だと思っています。不安な時こそVICに通い、自分を信じて前向きに頑張ってください!!応援しています^^

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

 

入学当初はとても人見知りで、初回授業の時もとても緊張されていた印象だったまりあさんですが、VICに入学して約一年半、今では自信に満ち溢れてキラキラ輝いていらっしゃいますデレデレキラキラ


「人前で話すことが苦手」、「自信がない」という方も、一歩一歩努力を重ね、

まりあさんのように第一志望合格を叶えましょう筋肉

笑顔がとても素敵なまりあさんより、

直接お話を聞くことができるイベントを近々開催する予定ですハート

 

イベントはVIC生だけでなく、外部の方も参加可能ですので、

まりあさんがANA合格を掴むまでどのような努力をされてきたのか、

ぜひ聞きにいらしてくださいねウインク
イベントの詳細が決まり次第、ブログにてお知らせいたしますので、お楽しみに~流れ星

 

改めまして、

まりあさん、ANA合格おめでとう!!!!!拍手拍手ハート

 

 

===================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

夢のJAL・ANAを現実に!

VIC式合格の秘訣教えます!

7/14(木)16:00/17:00/18:00/19:00

 

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC京都校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。