VIC京都校のブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方必見!エアラインスクールVIC京都校の、受験に役立つお得情報満載のブログです☆


テーマ:

立命館大学ナナさん、

JAL客室乗務員合格おめでとう!!!

 

ナナさんが京都校へご報告に来校してくださいましたハート

大手一般企業にも複数内定を貰っているナナさんは、

大学2回生でVICにご入学されました星

 

ナナさんの喜びの声をお届けしますねウインク

 

 

JAL合格おめでとうございます!今の熱い心境をお聞かせください!

ナナさん;ありがとうございます!まだあまり実感がありません。
一次、二次、最終面接と全て自分らしく話すことを大切に臨みました。それに対して評価を頂くことができてとても嬉しいです。

私は所属は京都校でしたが、大阪校にも通っていたため、沢山のVIC生に出会い、様々な考え方や思いを知ることができました
だからこそ、自分らしさを見つけられたと思います。
先生方をはじめ、一緒に受講させてもらった仲間の皆さんに感謝したいです。

 

内定のお電話を頂いた際に、JALの面接官からのフィードバックがあったと思いますがどのような内容でしたか?
ナナさん;自分らしく話せたことを評価してくださったそうです。
私はその場を悔いなく楽しみたい。という気持ちだけを持っていつも面接に臨んでいました。
そのために、過去問をたくさん見せて頂いて回答を考える準備をしました。
しかし、それはあくまでも質問された際にリラックスして質問内容を聞くための心の準備でした。実際の面接で答えた回答自体はその場で頭に浮かんだ、考えた答えです。

 

合格にあたりVICはどのように役立ちましたか?

ナナさん;高橋先生には、自分が答えた回答に対するフィードバックを手厚くして下さり、自分には何が足りないかを分かりやすく教えて頂きました

渡辺先生には、私の良いところを客観的に教えて下さり、大きな自信になりました
エントリーシート添削の際も、私らしい文章を残せるようにアドバイス下さり本当にお世話になりました。
本田先生の授業では、一番本番に近い緊張感を持って臨みました。
緊張感の中でいかに自分らしく話せるかを実践を通して学べたと思います。そしてフィードバックと不足している点を直後に教えていただけるので、質問に対して何度も答える中で自分の答えを見つけていくような感覚でした。

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

とても笑顔が魅力的で、親しみやすい性格のナナさんウインク

VICで様々な面接パターンを練習し、それを本番でしっかり発揮され、見事JAL合格を掴まれました拍手

ANAのファイナリストでもあるナナさんは、近々ANAからも吉報が届き、ダブル合格されると確信しています爆  笑

改めまして、

ナナさん、JAL客室乗務員

合格おめでとう!!!拍手

 

ナナさんが大学2回生からVICに入学して良かったことを

詳しく教えて下さいましたので、明日のブログでお届けいたしますねちゅーラブラブ

ぜひお立ち寄りくださいウインク

 

 

===================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

夢のJAL・ANAを現実に!

VIC式合格の秘訣教えます!

7/9(土)13:00/14:00/15:00

 

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC京都校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。