VIC京都校のブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方必見!エアラインスクールVIC京都校の、受験に役立つお得情報満載のブログです☆


テーマ:

スターフライヤー飛行機!!!

CA合格おめでとう!!

社会人あきさんがご挨拶に来てくださいましたラブラブラブ

 

スターフライヤー合格おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせ下さい♪

あきさん;まだ実感がありません。最終選考を通過した連絡を受けた時は、

とにかく嬉しくて、私で大丈夫かな?と思ったほどでした。

長くかかりましたが、やっと内定を頂けてひとまずホッとしています♪

 

諦めずに本当に頑張っていましたよね!合格されて本当に嬉しく思います☆

合格に向けて、VICはどのように役立ちましたか?

あきさん;VICの講師の方々には本当に感謝しております。やはり客観的に、そして的確なアドバイスを頂けたことは本当にありがたかったです。

自分一人ではこの内定には辿り着けなかったと今でも思っております。

自分らしさを引き出して下さった講師の方々のお蔭だと実感しております。

 

最後にこれから受験するVIC生にメッセージをお願いします^^

あきさん;一回一回内容の濃い授業をしてくださる先生方のお蔭でなんとか内定を頂くことが出来ました。身長や英語力など人それぞれコンプレックスや悩みはあるかと思いますが、それ以外の自分の好きなところを見つけて面接に臨んでください!

必ず伝わりますし、夢は諦めなければ絶対叶います!頑張ってください^^

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

あきさんはお仕事とVICをうまく両立され、

諦めず受験し続けた結果、

見事スターフライヤーのCA合格を掴まれましたハート

あきさんには3/27(日)12:30~より京都校で開催される

合格者たちとの交流会にお越し頂きます乙女のトキメキ

今回の試験でどのようなことを心掛けたのか、

どのような対策をしたのかなどなど

ご本人にお気軽にご質問くださいねラブ

特に、これからスターフライヤーを受験する新卒生の方は必見です!ウインク

 

===================

オススメイベント↓

シンガポール航空、エバー航空、エアアジアX等

CA合格者たちとの交流会

3/27(日)12:30~

 

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================

 

同志社大学・立命館大学・関西外国語大学・京都女子大学・京都外国語大学・同志社女子大学・ノートルダム女子大学・龍谷大学・関西外大・関西学院大学からも、VICでCA(客室乗務員)、GS(グランドスタッフ)に合格

------------------------------------
JAL、ANA、ANAウィングス、ジェイエア、バニラエア、北海道エアシステム、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、エアアジアX、ジェットスタージャパン、エントリーシート、ANA客室乗務員インターンシップ、海南航空・・・など

 

↓エアライン受験についてご質問のある方はコチラをクリック↓
http://www.v-vic.com/bbs/

---------------------------------------

詳細・ご注文はこちら→Click!
$VIC京都校のブログ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC京都校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。