VIC京都校のブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方必見!エアラインスクールVIC京都校の、受験に役立つお得情報満載のブログです☆


テーマ:

ANA成田エアポートサービス

グランドスタッフに見事合格された、

社会人香里さんが来校してくださいましたはーと*りぼん

早速喜びの声をお届け致しますねねこ



香里さん、ANA成田エアポートサービス合格おめでとうございます!今のお気持ちを教えてください^^


香里さん;突然決まったので、とても驚いています。最近になってようやく実感してきました。

嬉しい気持ちと、ワクワクで今は入社が楽しみで仕方ないです!!


香里さんはお仕事とVICをうまく両立され、VICで面接対策を頑張っていましたよね!この合格にあたり、VICはどのように役立ちましたか?


香里さん;VICの全ての講師の方々に感謝しています。

自信が全く無かった私に、どうしたら自信を持つことができるかを教えてくださり、自分の言葉で、自信を持って話せるようになりました。


VICを通して自信を持つことができ見事合格されて私も本当に嬉しいです!

これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。


香里さん;VICで学んだことは一つも無駄なことはなく、辛いことがあっても、気持ちを切り替えて通い続けることが大切だと思いました。自分のカラーやアピールするポイントを自分の言葉で伝えること、身だしなみも大切だと思いました。皆さんも頑張ってくださいね!


-----------------------------


香里さんは入学当初自信がない!と不安そうでしたが、

VICでの授業を重ねるごとに、みるみるうちに変化されていったのが印象的でしたパステル


VICでは社会人の方もお仕事とうまく両立され、

客室乗務員・グランドスタッフ転職を成功させていますはーと


あなたも今すぐVICで夢を叶えましょう金h肉



===================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

エアライン就職相談会開催

~カウンセラーの一言で私は・・・~


1/12(火)17:30~、18:30~

1/23(土)12:30~、14:00~、15:00~

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC京都校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。