VIC京都校のブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方必見!エアラインスクールVIC京都校の、受験に役立つお得情報満載のブログです☆


テーマ:

ジェイエアに新卒で合格された

京都外国語大学4回生美月さが来校してくださいました*heart



ジェイエア合格おめでとうございます!今のお気持ちを教えてください☆


美月さん;ずっと夢だった客室乗務員へのスタートラインに立て、嬉しい気持ちでいっぱいです。

ずっと応援して下さった方への恩返しができました!感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に良かったですね!美月さんは良い結果ではなくても諦めずに頑張り続けていましたよね。今回のジェイエア合格にあたり、VICはどのように役立ちましたか?


美月さん;私は、就職活動までにやるべき事が分からず、でも絶対夢を叶えたかったので、VICに入学しました。日本語面接や英語面接の対策はもちろんですが、ヘアメイクの授業は大変役に立ちました

もしVICに入学していなかったら、「のっぺらぼう」の顔で面接を受けていたかもしれません(笑)美意識も高まり、「大人っぽくなった」と言われるようになりました。

面接対策では、先生方からの的確なフィードバックやビデオ撮影によって自分の改善点が分かり、また、褒めて頂くことで自信にも繋がりました。高橋先生には、入学当初からお世話になっており、自己PRのアドバイスや回答内容の質がどうやったら高まるかを教えて頂きました。ありがとうございました!!


高橋先生もとても喜んでいらっしゃいましたよ☆最後にこれから受験するVIC生にメッセージをお願いします^^


美月さん;自分を信じて、「絶対CAになる」という気持ちを切らさないことが大切だと思いました。

私は何度も挫折しそうになりましたが、気持ちを切り替えて、受験を続けました。チャンスは全員に与えられているので、それを掴み取って夢を叶えてください!




---------------------------------


辛いことがあっても初心を忘れず挑戦し続け、見事合格された美月さん*heart

一回一回の面接で「答えられなかったことは次絶対答えられるようにしよう!」と、

毎回パワーアップされていました金h肉


これから就活が開始する大学3回生の皆さんも、

失敗を恐れずに自分を信じて挑戦するようにしてくださいねきゅん*


また、美月さんからとても美味しそうなかわいいお菓子も頂きましたサンタさんハート

講師の皆さんと頂きますね!!

ありがとうございましたりぼん






===================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

エアライン就職相談会開催

~カウンセラーの一言で私は・・・~


1/12(火)16:00~、17:00~、18:00~

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================


同志社大学・立命館大学・関西外国語大学・京都女子大学・京都外国語大学・同志社女子大学・ノートルダム女子大学・龍谷大学・関西外大・関西学院大学からも、VICでCA(客室乗務員)、GS(グランドスタッフ)に合格

------------------------------------
JAL、ANA、ANAウィングス、ジェイエア、バニラエア、北海道エアシステム、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、エアアジアX、ジェットスタージャパン、エントリーシート、ANA客室乗務員インターンシップ、海南航空・・・など


↓エアライン受験についてご質問のある方はコチラをクリック↓
http://www.v-vic.com/bbs/

---------------------------------------

詳細・ご注文はこちら→Click!
$VIC京都校のブログ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC京都校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。