VIC京都校のブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方必見!エアラインスクールVIC京都校の、受験に役立つお得情報満載のブログです☆


テーマ:

エバー航空

マカオ航空

春秋航空


に見事トリプル合格された、

同志社大学4回生まいさが来校してくださいました*heart

まいさんは、大学3回生でVICにご入学されていますりぼん



まいさん、エバー航空合格おめでとうございます!今のお気持ちを教えて下さい☆


まいさん;ずっと行きたかったエバー航空に合格できて本当に嬉しいです!

2回目の受験だったので「やっと合格できた!」という思いでいっぱいです。


第一志望のエアラインに合格できて、喜びもひとしおではないでしょうか^^

この合格にあたり、VICはどのように役に立ちましたか??


まいさん;本田先生の的確なアドバイスはとてもためになりました的確過ぎて、たまに辛い時もあったけれど、それが改善できたからこそ合格出来たのだと思います。高橋先生、渡辺先生は、いつも笑顔で褒めて下さり、私のモチベーションを上げてくれていました

試験に落ちて、落ち込んでいるときも、先生が励まして下さったので、最後まで諦めずにここまで来ることができました。




それぞれの先生からのアドバイスを元に手にしたこのトリプル合格!本当に素晴らしいです^^
最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします!


まいさん;私の第一志望であるエバー航空は、1回目の受験では落ちてしまいましたが、それからVICの先生方に色々指導をして頂き2回目でやっと合格する事ができました

これから受験する皆さんも、1回目が残念な結果に終わっても、諦めずに先生方のアドバイスをしっかり聞きチャレンジしていけば必ず合格します!辛いことがあってもめげずに頑張ってください☆


-------------------------------------

マカオ航空、春秋航空の合格を掴み自信をつけた後、

見事第一志望のエバー航空に合格されたまいさん合格!!


まいさんのように、一回目が残念な結果に終わっても、

自分を磨き、努力することを欠かさなければ必ず結果はついてきますハート


これから受験される3回生の方は、まいさんのように、

第一志望のエアラインに合格するために、今すぐ対策をスタートしましょうドコモ


具体的な対策については個別就職相談会にてご案内いたしますので

ぜひご参加ください走。




===================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

エアライン就職相談会開催

~カウンセラーの一言で私は・・・~


12/22(火)17:00~、18:00~

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC京都校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。