VIC京都校のブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方必見!エアラインスクールVIC京都校の、受験に役立つお得情報満載のブログです☆


テーマ:

日本トランスオーシャン航空(JTA、JAL子会社)客室乗務員ANA系グランドスタッフ2社にトリプル合格されたりりーさんのインタビューをお届けいたします*heart


りりーさん、JTA合格本当におめでとうございます!


りりーさん;JTAから内定を頂くことができ、心から嬉しい気持ちでいっぱいです。

選考が進んでいく中でJTAのことがどんどん好きになっていき、どの選考も居心地が良く、

楽しく話すことができました。内定のお電話を頂いたとき、嬉しい気持ちと安心で涙がとまりませんでした。



諦めずにCA受験を頑張っていらっしゃいましたよね!合格されて本当に良かったです☆合格にあたり、VICはどのように役に立ちましたか?


りりーさん;VICで何度も面接やエントリーシート対策の授業を受けることで、自分に合った答えを探し出していくことができ、自分が話す内容に自信が持てるようになりました

高橋先生には、いつも的確なアドバイスを頂きました。良いところも悪いところもとても分かり易く教えてくださり、沢山改善点が見えました。

本田先生には、いつも先生からのお言葉を頂く度、何を改善するべきかすぐに考えることことができ田先生からのアドバイスがあったからこそ、合格を掴むための自己PRを作ることができました


りりーさんは大学3回生の春からVICに入学され、何度も面接やエントリーシート対策に励んでいらっしゃいましたよね!VICでの授業が合格に繋がったようで嬉しいです☆

最後に、これから受験する3回生にメッセージをお願いします!


りりーさん;私は沢山のエアラインを受験しました。何度も不合格になりました。

しかし、最後まで、CAになりたいという気持ちを変えず、受験し続けたら、自分がここで働きたい!と思える会社に出会い、内定を頂くことができました。皆さんも諦めず続ければ、きっと良い結果に繋がると思います!頑張ってください!


↑↑来年からJTA同期になるあやさん とパチリsei


りりーさんは、悔しい思いをしても諦めずにCA受験を続けていました旗

その結果、自分が本当に働きたいと思うエアラインに見事合格ズキュン★!!


これから受験を控える大学3回生の皆さんは、就活で辛いことや悔しいことがあっても

「必ずCAになる!」という強い意志を持って諦めずに戦い続けましょう金h肉


大学3回生でまだエアライン受験準備が出来ていない方は、

今すぐ開始してください!!!


VICの大学3回生は連日面接対策に励んでいますよ~ネコキス



===================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

エアライン就職相談会開催

~カウンセラーの一言で私は・・・~


11/29(日)13:30~、1500

12/5(土)1400~、1500

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================


同志社大学・立命館大学・関西外国語大学・京都女子大学・京都外国語大学・同志社女子大学・ノートルダム女子大学・龍谷大学・関西外大・関西学院大学からも、VICでCA(客室乗務員)、GS(グランドスタッフ)に合格

------------------------------------
JAL、ANA、ANAウィングス、ジェイエア、バニラエア、北海道エアシステム、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、エアアジアX、ジェットスタージャパン、エントリーシート、ANA客室乗務員インターンシップ・・・など


↓エアライン受験についてご質問のある方はコチラをクリック↓
http://www.v-vic.com/bbs/

---------------------------------------

詳細・ご注文はこちら→Click!
$VIC京都校のブログ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC京都校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。