VIC京都校のブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方必見!エアラインスクールVIC京都校の、受験に役立つお得情報満載のブログです☆


テーマ:

日本トランスオーシャン航空(JTA)に見事合格された関西外国語大学和菓子さんがご報告に来てくださいました~*heart注意和菓子が大好きだそうです笑みたらしだんご

和菓子さんからの喜びの声を皆さんにお届け致しますズキュン★


JTA合格本当におめでとうございます!!CAの夢が叶いましたね!今のお気持ちをお聞かせください☆


和菓子さん;本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!まだ信じられなくて、トレーニングが始まるまで実感は無いと思いますが、入社するにあたって卒業までこれからの半年間も勉強を続けて成長していきたいです。


まだ実感が無いとおっしゃっていますが、間違いなくJTAのCAです!合格まで本当に頑張りましたね。合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役立ちましたか?


和菓子さん;声も小さく、「自信」のかけらも無かった私ですが、同じ夢を持つ仲間に出会えた事で、切磋琢磨することが出来ました!また、VICの授業では、毎回「自分」という人間について考え、面接やエアライン受験の為だけではなく、人生において大幅に成長することができたと思っています。VICの講師の方々がいたからこそ、今の私があるので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。


和菓子さんは入学当初「自分に自信が無い」とおっしゃっていましたよね。

授業を受けるたびにパワーアップし、一人の女性としても成長されたのではないでしょうか☆

VICに通い「成長できた」と言っていただけるのはとても嬉しいことです^^

最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします!


和菓子さん;私は、VICに入学するのがもう少し早かったら、もっともっと成長できたのではないか、とほんのちょっぴり思う時があります!CAになりたい方は早くから入学して対策をしていくことをオススメします。でも、限られた時間で成長するのも自分次第ですので、毎回の授業を自分のモノにして頑張ってください!就活は、辛い時間の方が多いと思いますが、その時はVICの仲間と美味しいローストビーフを食べて元気を出してくださいね♡応援しています^^!


和菓子さんがおっしゃるように、エアライン受験対策は早ければ早いほど合格に近づきます!

エアライン面接は、一筋縄ではいきません。


授業で繰り返し対策をして、「これだけやったから大丈夫!」という自信を持って本番に臨めるようにしましょう!!手キラキラ


そのためにも、VICでは早い時期から受験対策をスタートすることを推奨しています


和菓子さん、JTAのCAとして大空に羽ばたいてくださいねはーと*りぼん

京都校から応援していますズキュン★



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

オススメイベント↓

エアライン就職相談会開催

~カウンセラーの一言で私は・・・

個別カウンセリング&授業見学

10/20(火)15:30~/18:30~

10/27(火)16:00~/17:00~/18:00~


お申込はこちら

PCからkonatu CLICK   スマホからスマホ CLICK



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



同志社大学・立命館大学・関西外国語大学・京都女子大・京都外国語大学・同志社女子大学・ノートルダム女子大学・龍谷大学・佛教大学・関西外大・関西学院大学からも、

VICCA(客室乗務員)、GS(グランドスタッフ)に合格

---------------------------------------

JAL新卒、ANA新卒、ANAウイングス、ジェイエア、スターフライヤー、エアージャパン、チャイナ、大韓航空、中国東方航空、カタール航空、エミレーツ航空、エバー航空、シンガポール航空、エントリーシート・・・など


↓エアライン受験についてご質問のある方はコチラをクリック↓
http://www.v-vic.com/bbs/

---------------------------------------

詳細・ご注文はこちら→Click!

$VIC京都校のブログ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC京都校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。