VIC京都校のブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方必見!エアラインスクールVIC京都校の、受験に役立つお得情報満載のブログです☆


テーマ:

【速報!!】


本日京都校に、同志社大学りーさんから、

「JAL合格しました!!」と喜びのお電話がありましたぇーん...!!バンザイ

早速りーさんの喜びの声を皆さんにお届けしたいと思いますズキュン★キラキラ



JAL 鶴丸...JAL 鶴丸...JAL 鶴丸...JAL 鶴丸...JAL 鶴丸...JAL 鶴丸...JAL 鶴丸


JAL合格本当におめでとうございます!今の心境をお聞かせいただけますか?



りーさん;もう本当に嬉しいです!まさか合格しているとは思っていなかったので・・

昨日家族と食事している際にご連絡頂いたのですが、家族全員大喜びでした!^^



ご家族もさぞお喜びでしょうね♪お電話の際フィードバックはありましたか?


りーさん;はい「包み込むような優しさと日本らしさがあり、あなたからサービスを受けたいと思いました。」という温かいお言葉を頂きました。自分らしく面接に臨むことができたおかげだったのではないかと思います。



りーさんには、初めてお会いしたときから「日本らしさ」「美しい所作」が素敵だなと感じていました。また、講師の方も口を揃えてそうおっしゃっていました!面接官もやはりりーさんの良さにお気づきだったのですね☆

合格にあたり、VICの授業はどのように役に立ちましか?

りーさん;すべて役に立ちました!面接対策をして頂いたおかげで、本番は授業より緊張せずに臨む事ができました。受験前日に先生が「悪いところは全くないから、あとはありのままのあなたで頑張ってきてね」という言葉に励まされ、自信を持って望むことができました!

また、常に笑顔でいること、自分らしく面接に臨む大切さをVICで学びました!




りーさんは受験前日もコンスタントにVICで面接対策を頑張っていらっしゃいましたよね。

その努力がりーさんの自信に繋がり、合格へと繋がったのですね!

りーさんは、大学3回生の春からVICに入学されていますが、早くから始めて良かったことはありますか?


りーさん;同じ目標を持つ仲間と出会えたこと、先に合格されていく先輩の姿を間近で見ることで、モチベーションアップになり、よりCAになるために頑張ろう!という気持ちになりました。


仲間と切磋琢磨して刺激し合うことはとても大切ですよね。

それでは、これからJALを目指す後輩にこうしておいたほうがよい!というようなアドバイスはありますか?


りーさん;自己分析、企業研究を早めにしておくことです!JALが大切にしている「気付き」を普段から意識して常に疑問を持つことが大事だと思います。私ももっと早くから企業研究に取り組んでいたら、もっと面接練習に時間を費やせたのかなと後悔しています。

これから受験する皆さん、エアライン受験はすぐには対策は不可能です!早めにVICで対策をしましょう!


授業をコンスタントに受講されていたりーさんが言うのですから、約半年後にJAL受験を控える3回生は留意しておく必要あり!ですね。

最後に、高橋先生、本田先生にメッセージをお願いします!


りーさん;高橋先生には入学当初から自分の良いところ、改善点を優しく引き出してくださいました。また、本田先生には、今まであまり意識していなかった、「面接官の立場を考える」ことの重要さを教えていただきました。先生方には本当に感謝しています!

合格のご報告ができて、本当に嬉しいです。ありがとうございました!



JAL 鶴丸...JAL 鶴丸...JAL 鶴丸...JAL 鶴丸...JAL 鶴丸...JAL 鶴丸...JAL 鶴丸


りーさん本当に合格おめでとうございます!

私も報告を聞いたときあまりの嬉しさに飛び跳ねてしまいました笑


JALの客室乗務員として、これからのご活躍をお祈りしていますはーと*りぼん

本当におめでとう!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

オススメイベント↓

早めの対策がJAL・ANAへの最短ルート!

~これであなたもCAに!~

個別カウンセリング&授業見学

9/12(土)12:30~/14:30~/14:30~

9/23(水)12:30~/14:30~/14:30~

9/24(木)16:00~/17:00~/18:00~/19:00~


お申込はこちら

PCからkonatu CLICK   スマホからスマホ CLICK


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



同志社大学・立命館大学・関西外国語大学・京都女子大・京都外国語大学・同志社女子大学・ノートルダム女子大学・龍谷大学・佛教大学・関西外大・関西学院大学からも、

VICCA(客室乗務員)、GS(グランドスタッフ)に合格

---------------------------------------

JAL新卒、ANA新卒、ANAウイングス、ジェイエア、スターフライヤー、エアージャパン、チャイナ、大韓航空、中国東方航空、カタール航空、エミレーツ航空、エバー航空、シンガポール航空、エントリーシート・・・など


↓エアライン受験についてご質問のある方はコチラをクリック↓
http://www.v-vic.com/bbs/

---------------------------------------

詳細・ご注文はこちら→Click!

$VIC京都校のブログ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC京都校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。