『早期対策をスタートしてよかった!』ANA新卒合格はるかさん | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

昨日、福岡校で合格祝賀会が開催され、大盛況でした音符爆  笑

 

昨日の合格祝賀会の様子クラッカー**

http://ameblo.jp/vic-fukuoka/entry-12225295528.html

 

参加された方は、合格者たちにVICで学んで良かった事や勉強法、受験の様子、モチベーションを維持する方法など、様々な事を質問されていましたハート

 

合格者ゲストの一人であるはるかさん(仮名)は、第一志望のANAに合格されました。

はるかさんは、受験を振り返って良かった事について、

大学2年生からVICに入学して本当に良かったです!大学2年生から入学したので、先輩方と一緒に沢山受講できました。また、先輩方の頑張っていらっしゃる姿を見て、『私も先輩方のように合格したい!』とモチベーションを維持することができました。第一志望に合格できて本当に良かったです!』と笑顔で語ってくださいましたラブラブ

 

VICは学年問わず入学できるため、大学1、2年生の時からエアライン対策を始めることができますライトエアライン業界に興味がある方は、VICで早期対策をスタートして第一志望合格を掴みましょう↑↑爆笑

 

昨日の祝賀会の様子クラッカー**

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

東京校講師来校!JAL、ANA特訓

~グループディスカッションとグループ面接~

12月17日(土)15:00~、15:30~
スクール見学&個別カウンセリング

12/21(水)18:00~、19:00~、20:00~

12/22(木)16:00~、17:00~、18:00~

【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ・エア、キャセイパシフィック航空、中国東方航空、タイ国際航空、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、香港航空、インターンシップ、エントリーシートなどについてご質問がある方は