西鉄エアサービス新卒GS合格おめでとう!!
 
諦めずに受験し続けた結果、今回念願のGS合格を掴まれましたラブラブ爆  笑
 
早速、喜びのインタビュー内容をお届けしますルンルンウインク
 
西南学院大学4年あいさん(仮名)キラ
 
マイク 西鉄エアサービスの合格おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせください!!
 
念願のエアライン業界から内定を頂くことができて本当に嬉しいです!
何度も諦めそうになった時もありましたが、最後まで頑張ることができて、自分自身も成長することができました。
 
 
マイク 合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役立ちましたか?
 
私は日本語面接を中心に受講してきました。VICに入学した時期が遅かったので、周りの方たちとの差に最初は悩んだ時もありました。しかし、先生方が私のアピールポイントを最大限に引き出してくださったので、一つ一つの質問にも自己PRを含めながら答えることができるようになりました。
 
 
マイク 最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします!
 
私はなかなか思うように就活がうまくいきませんでした。周りの友人もどんどん内定をもらい、就活を終えていっていたので、焦る気持ちばかりが大きくなっていました。
しかし、周りに流されず、自分を信じて、自分のペースで進んでいくと必ず努力は実ります!先生方のアドバイスやVIC生の方たちとの情報交換もためになるので、自分を信じて頑張ってください!!
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
あいさん、ありがとうございましたラブラブ爆  笑
 
辛い時期を乗り越え、念願の合格を掴まれましたキラキラ
本当におめでとうございます!!!!
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
11月19日(土)15時~、15時半~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ・エア、キャセイパシフィック航空、中国東方航空、タイ国際航空、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、香港航空、インターンシップ、エントリーシートなどについてご質問がある方は
 
 
AD