JALスカイエアポート沖縄&西鉄エアサービス新卒GSダブル合格おめでとう!!
 
中村学園短大2年濱畑さんはJAL、ANA選考後、諦めずに受験し続け、今回2社目の合格を掴まれました祝合格
 
早速、喜びのインタビュー内容をお届けしますクラッカー
 
 
 
マイク 今回、JALスカイエアポート沖縄の合格に続き、西鉄エアサービスの合格、本当におめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせください!!
 
合格を頂くことができてとても嬉しいです!正直手ごたえがなかったので驚いています!
 
 
マイク 合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役立ちましたか?
 
全ての授業が役に立ちました!その中でも「面接官の立場に立つ」授業が役に立ちました。最終面接が圧迫面接で、とても落ち込みました。しかし、面接官の立場に立ち、最後まで笑顔でいることを心がけました。VICの授業で学んだことを本番で発揮できたことが合格に繋がったと思います。
 
 
マイク 最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします!
 
VICで学んだこと全てが役に立ち、またVICに通うことで自信がつきます!辛い時でも最後まで諦めず笑顔で頑張ってください!!
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
濱畑さん、ありがとうございましたハート
結果が出ず、悔しい思いを経験されましたが、それでも諦めずに受験し続けた結果、2社合格を掴まれましたアップアップおめでとう
 
大学、短大卒業までにまだまだエアラインの募集は発表されますきら
皆さんも諦めずに受験し続け、CA、GSの内定を掴みましょうオー
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
11月6日(日)14時~、15時~
11月19日(土)15時~、15時半~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、キャセイパシフィック航空、中国東方航空、タイ国際航空、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、香港航空、インターンシップ、エントリーシートなどについてご質問がある方は
 
AD