JALスカイエアポート沖縄新卒GS合格おめでとう!!
熊本学園大学4年えりこさんキラキラ
 
えりこさんは大学2年生の時にVIC入学し、頑張ってきましたアップ
 
なかなか結果が出ず、悔しい思いをされた時もありましたが、諦めず受験し続け
見事、合格を掴まれましたハート祝
 
早速、喜びのインタビュー内容をご紹介しますハートにこちゃんマイク
 
 
 
マイク 合格おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせください!
 
とにかく嬉しさと今まで支えて下さった方への感謝の気持ちでいっぱいです!!
就職活動が思うようにいかず、不安がありましたが、最後まで諦めず続けてきて本当に良かったです。
 
 
マイク 合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役に立ちましたか?
私は大学2年生からVICに入学したので、時間をかけてゆっくり対策できました。授業は全て役に立ちました!
先生の的確なアドバイスのおかげで自分一人では気付くことのできないクセを改善することができました!
 
 
マイク最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。
 
結果が思うようにいかない時もあるかもしれませんが、最後まで諦めず頑張ってください!
きっと自分に合う素敵な会社が見つかるはずです☆
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
えりこさん、JALスカイエアポート沖縄
合格おめでとうございます↑爆  笑キラキラ
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
・8月18日(木)16時~、17時~、18時~
・8月27日(土)13時~、14時~、15時~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、スカイマーク、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、JTA、カタール航空、シンガポール航空、エミレーツ航空、インターンシップ、エントリーシートなどについてご質問がある方は
AD