☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆エアライン志望者の方必見!受験に役立つお得情報満載♪エアラインスクールVIC福岡校のブログです☆


テーマ:
ANAシンガポール航空香港エクスプレス
CA3社合格おめでとう!!クラッカークラッカー
 
西南学院大学なみさんラブラブラブラブ
 
ANA合格者川浪さん&なみさんラブラブ
 
祝なみさん、CA3社合格おめでとう!!合格体験記祝
 
今回、ANA、シンガポール航空、香港エクスプレスから内定を頂き、本当に嬉しく思います。VIC入学当時は笑顔が本当に苦手で、授業の中でビデオを撮って振り返るのが本当に嫌でした。しかし、きちんと自分自身に向き合い、先生方からの丁寧なご指導のおかげで、毎回、毎回、自分がステップアップできていることが実感できました。最終面接を受ける頃には面接を楽しみにしている自分がいました。
後悔をしないよう、一生懸命努力し、笑顔を忘れずに選考に臨んでください!
本当にVICで学ぶことができて良かったです!
支えて下さった先生方、スタッフの方、家族、仲間に感謝します!
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
ANAのフィードバックでは、「第一印象が落ち着いていて安心感がある。努力、責任感があり熱意がある。」とおっしゃっていただいたそうですきらエヘ
 
選考中、「面接がとても楽しいです!!」と笑顔で語っていたなみさん音符
3社合格本当におめでとうございます!!爆  笑ラブラブ
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
・8月7日(日)13時~、14時~、15時~
・8月17日(水)18時~、19時~、20時~
・8月18日(木)16時~、17時~、18時~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、JTA、カタール航空、スイス航空、シンガポール航空、エミレーツ航空、インターンシップ、エントリーシート、書類審査などについてご質問がある方は
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆VIC福岡校☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。