JAL、ANA落ちても諦めず受験→ANAウイングスCA合格!ちかさん | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

新卒の方、JAL・ANAでご縁がなくてもまだまだ選考は続きます!!
 
本日は、最後まで諦めずに受験し、ANAウイングス客室乗務員に合格したちかさんのメッセージをご紹介しますきらニコニコ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
VICに通うことで、自分に足りないものが見え、その壁を乗り越えることができましたし、VICの方々に支えられていたからこそ、ここまで頑張り続けることができました。本当にありがとうございます。
これから就職試験を受ける方々にお伝えしたいのは、「どんな時でも、“自分がなりたい”、“必ず夢を叶える”、という気持ちを忘れないで努力を続けてください」ということです。
また、何かあったら自分だけで悩まずにVICの先生方やスタッフの方々に相談してみて下さい。常にみなさんのことを心から考えて下さる素晴らしい先生方についていけば、きっと大丈夫です!!
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
諦めずに受験し、卒業までにCA、GSに合格することは可能ですグッキラキラ
JAL、ANAでご縁がなかった方は、気持ちを切り替えて対策を強化していきましょう!!!!

 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
・7月24日(日)13時~、14時~、15時~
・8月7日(日)13時~、14時~、15時~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、JTA、カタール航空、スイス航空、シンガポール航空、エミレーツ航空、インターンシップ、エントリーシート、書類審査などについてご質問がある方は