JAL・ANAダブル合格
おめでとう!!クラッカークラッカー
西南学院大学さやさん
 
福岡校には連日、合格報告が届いておりますキラキラ
 
JALの内定獲得、ANAの結果待ちだった西南学院大学さやさんから『ANAからも内定のご連絡がありました!!』と嬉しいご報告をいただきましたハート
 
早速、喜びのメッセージをご紹介したいと思います爆  笑
 
 
JAL、ANAダブル合格を頂くことができ、本当に嬉しいです。
選考では、なぜJALなのか、なぜANAなのかを明確にし、その想いをしっかり伝えることを意識しました。
就職活動中は悩んだり辛い時期もありましたが、夢を持ち続けること、
そして、とにかくVICに来ることで最後まで頑張ることができました。
VICに来ると背中を押してくれる先生方や仲間が必ずいます。
私はこの環境があったからこそ自信を持って面接に臨むことができましたし、自分らしく最後まで笑顔で面接を楽しむことができました。本当にVICに入学して良かったです!!
強い想いを持ち続け、自分らしさを忘れずに最後まで楽しむことが大切だと思います。
頑張ってください!!
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

さやさん、

JAL&ANA新卒CA合格、本当におめでとうございます!!クラッカークラッカーラブラブ

 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
・7月16日(土)15時~、15時半~
・7月24日(日)13時~、14時~、15時~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、JTA、カタール航空、スイス航空、シンガポール航空、エミレーツ航空、インターンシップ、エントリーシート、書類審査などについてご質問がある方は
AD

リブログ(1)

  • そろそろ発表される可能性大!JAL客室乗務員インターンシップ

    そろそろJAL客室乗務員インターンシップの募集が発表される時期となりました前回は、12月に発表されています。 実は、前回と前々回のJALインターンシップエントリーシート、設問が全く同じなのです 【設問内容】 ・あなたがインターン先として、JALを選択した理由を記述してください。 ・あなた自身が今まで…

    ☆VIC福岡校☆

    2016-11-29 15:56:00

リブログ一覧を見る