【速報!】スターフライヤー新卒CA二次選考内容!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

今日からスターフライヤーの二次選考がスタートしていますキラキラグッ

 

受験を終えたVIC生から早速受験報告が届きましたので紹介しますラブラブ

明日受験予定の方は、必ず最新情報をご確認くださいね乙女のトキメキ爆  笑

 

(VIC生限定記事となりますaya

 

 

 

 
 
受験報告を入れていないVIC生は下記より報告お願いいたしますはぁと
aya
 
 
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
・7月5日(火)18時~、19時~、20時~
・7月6日(水)16時~、17時~、18時~
・7月16日(土)15時~、15時半~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、JTA、カタール航空、スイス航空、シンガポール航空、エミレーツ航空、エントリーシート、書類審査などについてご質問がある方は