☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆エアライン志望者の方必見!受験に役立つお得情報満載♪エアラインスクールVIC福岡校のブログです☆


テーマ:

【速報!!】

新卒JAL客室乗務員合格おめでとう!!!

長崎外国語大学4年生林さん

 

17日(金)に最終選考を受験され、内定連絡後すぐにご報告くださいましたラブラブ爆  笑

 

林さんは、3年生の時に受験したカタール航空も合格されたので、

今回、国内系CA・外資系CAのダブル合格です!!!!スゴイ

 

早速、喜びのインタビューを紹介したいと思いますアップアップニコニコ

 

 

マイク合格、おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせ下さい!


まだ信じられない気持ちでいっぱいですが、今は嬉しさと、支えていただいた方への感謝の気持ちでいっぱいです! 何回も、着信履歴の非通知の字を見て確認してしまいます!(笑)


マイク合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役に立ちましたか?
どの授業も得るものが沢山ありました!

面接に慣れるだけではなく、VICの授業に参加するだけで刺激をもらい、もっと頑張ろう!と思えました。

思うように面接練習ができず、自分のできの悪さに悔しさを覚える時もありましたが、

「林さんなら絶対に大丈夫!」と信じてくださった先生方や先輩方の力強い支えのおかげで、頑張れました!


マイク最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。
面接は本当に緊張すると思いますし、不安もたくさんあると思います。

しかし、「内定がほしい!」ではなく、「この会社でこういう働き方がしたい!」と思って熱意を伝えれば、必ず想いは伝わると思います。自分を信じて、頑張ってください!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

大学3年生の春からVICに入学され、客室乗務員合格の夢を叶えるため

頑張ってきた林さんラブラブ

 

JAL&カタール航空ダブル合格、本当におめでとうございます!!!

 

 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
・6月25日(土)12時15分~
・7月5日(火)18時~、19時~、20時~
・7月6日(水)16時~、17時~、18時~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、JTA、カタール航空、スイス航空、シンガポール航空、エミレーツ航空、エントリーシート、書類審査などについてご質問がある方は
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(6)

☆VIC福岡校☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。