☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆エアライン志望者の方必見!受験に役立つお得情報満載♪エアラインスクールVIC福岡校のブログです☆


テーマ:

【速報!!】

新卒ANA客室乗務員合格おめでとう!!!

福岡校の大学4年生なぎさん

 

『ANAから内定連絡がありました!!!』と、

先ほど福岡校にご報告に来てくださいましたラブラブ爆  笑

 

 

マイク合格、おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせ下さい!

 

この度、念願の全日本空輸株式会社より客室乗務職の内々定を頂くことが出来ました。喜びと、感謝の気持ちと、達成感でいっぱいです。
ようやく長年からの夢のスタート地点へ立つことができます。
VICに入校した当初は先輩方に囲まれ、日々自身の不甲斐なさを感じ、葛藤や不安、そして焦りの連続でした。
しかし、先生方、先輩方、そして同志との出会いが私を強く奮い立たせてくれました。
実際の面接では飾らず、気取らず、過信せず、ありのままの自分を出しました。
ただただ、楽しもう!という気持ちで乗り越えることができ、心から充実した時間を過ごせたと思います。
まだ実感は湧きませんが、これまで支えてくださった多くの方々に感謝しております。
 

 

マイク合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役に立ちましたか?

 

全ての授業が役に立ったと感じております。

特に日本語面接では自分の気持ちを自分の言葉で伝えることの大切さを教えて頂きました。

また、授業でご指摘して下さったところは必ずメモに残し、次の授業までに改善するように心がけました。

 

 

マイク最後に、後輩の皆さんへメッセージをお願いします。

 

緊張や不安、焦りを感じることは当然で、皆さん同じです。

ただ、飾らず、気取らず、過信せず、ありのままの自分を出すことを意識すると楽になれると思います。

就職活動はきつく、辛い時期もありますが、楽しんだ者勝ちです!!

選考で出会う同志をはじめ、人事の方との出会いに感謝の気持ちを忘れずぜひ気軽に臨んでください!!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

なぎさんは、大学2年生の時にVICに入学し、この度、念願のANA内々定を掴まれましたハート

 

なぎさんは、面接スケジュール①で受験をされたので、受験を終えた方から

随時内定連絡が届いているようですキラキラ

 

なぎさん、ANA客室乗務員合格、本当におめでとうございます!!!爆  笑

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
・6月25日(土)15時~、15時半~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、JTA、カタール航空、スイス航空、シンガポール航空、エミレーツ航空、エントリーシート、書類審査などについてご質問がある方は

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(7)

☆VIC福岡校☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。