海南航空CA合格おめでとうクラッカークラッカー爆  笑
立命館アジア太平洋大あやのさんピンクハート
 
念願の外資系CA合格の夢を叶えられましたキラキラ
喜びのインタビューを紹介しますラブラブおねがい
 
 
マイク 合格、おめでとうございます!今の熱い気持ちをどうぞ!

 

本当に本当にありがとうございます!未だに信じられません。
ずっと外資系に入りたくて、この1年がむしゃらに進んできたので、まさか本当に合格出来るとは思っていませんでした。
ただ、私にとってはまだスタートラインに立ったばかり。海南航空でお世話になって、立派なCAになりたいです!
 

 

マイク 合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役に立ちましたか?

 
私は福岡校・大阪校、2校にお世話になりました。
それぞれに信頼のできる先生、スタッフの方がいてくださり、自信を無くした私をいつも支えてくださいました。
授業は、英語面接など、特に苦手を克服することに重きをおきました。先生には、厳しくも暖かいご指導を頂けて、感謝の言葉しかありません。
そして、スタッフの方には、精神的な支えにもなって頂きました。他の外資の選考がうまくいかなかった時、とても自信を無くしました。そんな時は、スタッフの方の言葉にいつも励まされました。いつも笑顔で接してくださったお姿に、私の理想のCA像を思い浮かべました。
これから、様々なお客様と接するにあたり、常に笑顔でサービスすることの大切さを直に学びました。本当にありがとうございました(^0^)

 

  

マイク 最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

 

私がこれまでのCA受験で学んだことは、面接官は心の内を読んでいる、ということでした。
緊張しすぎて、自信がないまま受けた試験は面接官に、『あなた緊張しすぎよ笑』と言われましたし、練習がてらに受けた試験は二次の面接で落とされました。
何千人と受験生を見ている面接官からすると、本気の人とそうでない人、見分けられている。。。と思いました。
なので、どんな試験でも、例え書類でも、手を抜かず本気で臨んでほしいです! 
入りたい思いが強ければ強いほど、自分に自信があればあるほど、その気持ちは面接官に伝わると思います。
 
私は失敗を沢山経験しました。受験し始めの頃は書類で落ちました。
それでもしつこく受け続けたら、一次、二次と進むようになりました。
こうして一歩ずつ、着実に進めるのはエアライン受験ならではだと思います。
 
みなさんと合格の喜びを分かち合える日が来ることを楽しみにしています!!
最後まで諦めず、頑張ってください!
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
音譜【5月おススメイベント】音譜
☆今から始めるJAL・ANA受験対策☆
・5月21日(土)15時~、15時半~
☆スクール見学&個別カウンセリング☆
・5月25日(水)18時~、19時~、20時~
・5月26日(木)16時~、17時~、18時~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、スターフライヤー、ピーチ、JTA、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、エミレーツ航空、エントリーシートなどについてご質問がある方は
 
AD