☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆エアライン志望者の方必見!受験に役立つお得情報満載♪エアラインスクールVIC福岡校のブログです☆


テーマ:

IBEXエアラインズバニラ・エア

新卒CAダブル合格おめでとうクラッカークラッカーラブラブ!


C女学園大学4年生ナミさん




vic:ダブル合格おめでとうございます!!今の熱い気持ちをお聞かせください☆

girl*:やっと…CAになれるんだ!と嬉しい気持ちです!
今まで、本当に沢山の方々に支えて頂いたので感謝しています!
ありがとうございました!!


vic:合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役立ちましたか?

girl*:VIC入学当初は、授業でさえも緊張していましたが、回数を重ねるうちにどんどん形になってきていると感じることができました。
日本語面接はもちろんですが、英語面接の授業を受講することもおススメします!(外資系を受けない方でも!)
VICの授業は、本番さながらの面接スタイルです。この授業を受けていなかったら実際の面接で雰囲気にのまれていたと思います。
また、先生方の現役CA時代の話を聞いてモチベーションを上げていました♪

vic:これから受験するVIC生へメッセージをお願いします!

girl*:結果が出なかった時は本当に辛かったのですが、それをきっかけに肩の力が抜け、自然体で臨めるようになった気がします。周りの美人で器用な人に憧れてマネばかりしていましたが、結局空回りしてしまったので、自分の良さに目を向けて磨くことが大事だと思います!
思い通りにいかず、壁にぶつかる時もあると思いますが、絶対に諦めないでください!人と比べず、自分に向き合い、自信を持ってください!夢はきっと叶います!!

ナミさん、本当におめでとうございますクラッカークラッカー

結果が出なかった時も諦めずに前を向いてひたむきに努力を続けてこられた結果、見事CAダブル合格掴まれましたドキドキsao☆

これから受験を控えている大学3年生、短大1年生たちも先輩達に続いてCA・GS合格を掴みましょうアップアップ


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【11月のイベント開催日決定!!】
CA・GS合格者交流会
11/22(日)13:00~
その他のスクール見学&個別相談会日
・11/14(土)13:00~、14:00~、15:00~

【説明会・イベントのご予約はこちら】

【資料請求はこちら】

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
やじるし詳細・ご購入はこちら
JAL、ANA、ANAウイングス、ジェイエア、バニラエア、北海道エアシステム、カタール航空、エミレーツ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、エアアジアX、ジェットスタージャパン、エントリーシート、ANA客室乗務員インターンシップについて質問がある方は
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆VIC福岡校☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。